三河 桜井での発表会(5/11)



喫茶ムーンのママさんにお声をかけて頂き、JAあいち中央 桜井支店の2階会場で行われているカラオケ発表会にオジャマさせて頂きました。

ムーンのママさん(中央)とお世話になった皆様のうち数名の方と、秋山涼子追っかけ応援団の皆様とパチリ。

幸田の悦ちゃん、悦ちゃんの弟さん、チャーくんのお兄さん、マサルさん!!いつも、ありがとう。

次の会場へ行く私のスケジュールに合わせて、皆様の歌唱途中で私のコーナーを設けて頂きました。

ですから写真も多くの皆様と写せず残念でしたが 記念に一枚でもと慌てて写して頂きました。





温かいご声援、とっても嬉しかったです!!

おっ、お~~!!!!!
ペンライトが揺れてる~~!!!!!

追っかけの皆様、いつもありがとうございます。心強く思います。元気印の涼子パワーが100倍、いえ200倍になりますよ~!!!!!

\(^o^)/

サイン会&即売会も沢山の皆様にお越し頂き、心より感謝です。



涼子ちゃん!!変わらないね~!!デビューの頃から応援してるのよ~って言われました。

え~~っと、それは目の錯覚かと思われますが・・

(^_^;) くふっ☆

いろんな皆様に支えて頂いて今があるんだなぁと改めて思います。

楽しいひとときでした。会の皆様、会場にお越しの皆様!!ありがとうございました!!

\(^o^)/


そうそう!!珍しい黄水晶の梟のストラップを頂きましたよ!!

久々お会いした追っかけヒロくん、ありがとう(*^^*)


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク