ご心配かけました~m(_ _)m

MRIなんて文字をココで出すから、皆さん心配しちゃいましたよね。

本当に、ごめんなさい!!

しかも、結果も書かずに 更新も無いなんて・・

「早く報告しろ~」って感じですよね。

反省~。・°°・(>_<)・°°・。

結果は、全く異常なし!!

へっ?(^◇^;) 本当ですか~?と思わず聞き返してしまいました。

右の膝を曲げて、しばらくして伸ばした時に 痛たたっと 何度もなるので 病院に行きました。

レントゲンも、MRIでも異常なし
!!

喜ぶべきところなんでしょうが、あの痛みの原因は分からず終いなので 不安だけが残ります。

(>_<)

まぁ、様子を見ましょうと言う事です。


普段の生活には問題ありませんし、適度の運動もしています。

軟骨が少し、すり減っている可能性もあるらしいので グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸などの入ったサプリを薬局で買って試しに飲んでいます。

どうか効きますように~!!


我が家の紫陽花の写真です。



少し色づき始めたこの頃の紫陽花が私は好きです。

日に日に色鮮やかに染まって行く花の運命。

そして、季節が変わり また地に還る・・それもまた運命。

今を共に一所懸命生きましょうと、ささやく声が聞こえてきそうです。

( 涼´ ▽ ` )ノ✨✨✨




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク