埼玉の春日部市の文(あや)ちゃん



いつも応援頂いている、カラオケ会の小林様からのお声がかりで 呼んで頂きました。

イサムちゃん、いつもありがとうございます!!

4月26日の事です。大変遅くなりました。

写真は、文ちゃんのマスターとママさん!!

このお店は木の温もりいっぱい愛情いっぱいなんですよ。マスターがご自身で建てられたそうなんですよ!!素晴らしい!!

店内は溢れんばかりの皆様で、大声援で迎えて頂きました!!

以前、イベントに呼んで頂いた下柳の公民館でお世話になった皆様も大勢集まって下さっていました。

それから父方の親戚も来てくれて 懐かしい方にも会えました。

なんだか、故郷に帰って来たような盛り上がりでした。あっ、故郷で良いのかな。

そうそう!!父の出身が岩槻なので、隣町といった所なんです。

祖母が人形屋の娘だったので父の兄弟は 人形関係の仕事が多くて





お店に行く前に、叔父の家に寄ったら 作る工程などを話してくれて 写真の人形と人形になる前の型を見せてくれました。

人形は顔が命です!!のCM懐かしいなぁ。

(#^.^#)

私も「歌手はマイクが命です」って、成田の音響機材などを扱う会社の宣伝に使って頂いた事もありましたっけ。パクリだぁ~(笑)

文ちゃんは、お店の作りばかりじゃなく、音響も抜群で歌い心地満点!!

この日は残念ながら頂けませんでしたが焼鳥が最高に美味しいんですって!!今度は是非頂きたいなぁ。

マスター、ママさん、そしてお集まりの皆様!!本当にありがとうございました!!


\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク