パープル5周年 発表会(5/18)



カラオケ喫茶パープル様5周年記念の発表会にお招き頂きました!!

初めての発表会という事で、ママさんも会長さんも役員の皆様もご準備の段階から 一丸となって頑張って来られた事でしょう。

会場に到着すると、ママさん皆様の表情から、この日をようやく迎える事が出来たという喜びが感じられました。


温かなおもてなし、とっても嬉しかったです。

少し早めに入りましたので楽屋でゆっくりと支度させて頂きながら 皆様のステージをちょくちょく観に行かせて頂きました。

客席とステージが一つになって、すごく良い雰囲気が漂っていました。

パープルだけに紫の衣装で決めてる方もいれば、スパンコールでキラキラ衣装の方もいて、本当に皆様素敵でした。

この日、初めて大きな舞台に立たれた方もいらっしゃいました。一緒にドキドキしながら応援!!

舞台慣れしていらっしゃって堂々と歌い上げる方もいらっしゃいました。ペンライトで掛け声かけて応援。

私の歌を歌って下さった方も素晴らしい歌唱でした!!本当にありがとうございます。

ママさんも私の「三州しぐれ」をお着物姿で歌って下さいました!!いや~とっても感激しました!!



ママさんの次に、いよいよ私の出番!!

いつもイントロが流れるまでは、グッと緊張感が押し寄せますが ステージへの一歩を踏み出すとスーッと気持ちが落ち着きます。



大声援、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!!

やっぱり最後は、チャンチキ恋唄で皆様と一緒に歌って踊って盛り上がりました。







大きな節目のイベントを無事開催され、さぁ、また6周年、7周年に向けて出発ですね。

益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

出会えた皆々様、本当にありがとうございました。

パープル様 情報
姫路市香寺町溝口489

お近くへお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいね。気さくなママさんと、楽しい皆様が迎えてくれますよ~!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク