テイチク舞踊大会(6/1)



6月1日、第五回テイチク舞踊大会が浅草公会堂にて開催されました。

テイチクの演歌、歌謡曲を支えて下さる舞踊の先生方が一同にお集まりで 豪華な華舞台でした。

プログラムを開くと、テイチクの我らが制作本部長 池田様のお写真とお言葉が!!!!!




思わず、一礼して次のページへ~~(笑)

沢山の流派の先生方のご挨拶が掲載されていました。

この日、私が何より楽しみにしていたのは、憧れの方にお会い出来るという事でした!!

わくわく、ドキドキ・・・(o^^o)


憧れの方とは・・・

今回、「チャンチキ恋唄」に振り付け下さった美柳有白扇先生です。

私のCDかカセットテープをご購入頂いた方なら、皆さんお顔はご覧頂いているはずです。振り付けの説明にあるお写真の方ですから!!

ハワイにもお教室をお持ちで、ラジオ番組に私のコメントと共にチャンチキ恋唄を放送して下さったり いろいろお力添え頂いています。

リハーサルの時に舞台袖に来て下さっていて 一目拝見して 美柳有白扇先生だなぁと分かりました。

お名前の通り、色白で美しく、すらっとしていて とっても素敵な方でした。

なんだか緊張してしまって、ご挨拶するのが精一杯で お写真をご一緒に写して頂きたかったんですが 言い出せませんでした。

なので、プログラムよりお写真を!!



ずっと憧れていた方にお会い出来る機会を頂いて、本当に幸せです。

30分のお時間を頂き、歌わせて頂きました。

お客様も温かい皆様で、楽しいひとときとなりました!!

即売会には浅草の老舗の宮田レコード店様。大変お世話になりました。

テイチクの皆様も朝早くから本当にお疲れ様でした。

そしてご出演の皆々様。素晴らしい舞をありがとうございました。

舞踊に合う歌も、どんどんリリース出来るよう益々がんばりたいと思います。

今後共、宜しくお願い致します。

m(_ _)m (#^.^#)



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク