聖歌謡教室・歌謡祭(6/22)


毎年開催されている聖先生の会。

大阪の寝屋川市にあるホテルニューコマンダで開催されます。

作詞家の島田和先生もお越しで 多くの来賓の方も見えて盛大に開かれています。

私も毎年お声をかけて頂き、ゲスト出演させて頂いています。

ご参加の皆様にお会い出来るのが何より嬉しいですし 温かいご声援も大変力になっています。

聖先生の奥様とは、メール友達。ゲームの達人で(笑) 師匠と呼ばせて頂きたいくらい。

奥様のお母様も応援下さっていて、いつも九州よりはるばるお越しです。

お母様から可愛いハンカチとストラップを頂きました。桜染めなんですって。



皆様の熱唱熱唱、素晴らしかったです。

私のステージの最後はチャンチキ恋唄で、皆様に踊って頂いて 大変盛り上がりました。ありがとうございました。

アンコールがかかり、応援頂いている綾さん(男性なんですよ)が、讃岐の出身で、お隣り徳島の阿波踊りが大変上手なので ステージで踊って頂きました。

これまた拍手喝采!!楽しい楽しい時間でした!!

追っかけの皆様もありがとうございました!!ペンライトや踊りで一つになれました!!

(#^.^#)

終了後の打ち上げも楽しみの一つです。

結構、本音で話せたり いろんな情報も頂けたりなので 有意義なひとときです。

ありがとうございました。

後日、打ち上げのお写真を聖先生から送って頂きました。こちらです。




こちらは聖先生のお弟子さんの大川彩音さん。(写真右側)



私の大切に、温めている「竜馬の一生」をレコーディングされ 関西発信で ただ今、がんばっていらっしゃいます。

通信カラオケにも配信されるそうですので、是非皆様も歌って応援下さいね。

(^-^)/




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク