長岡リリックホール(6/29)



響歌謡教室の中西先生の会に、柏崎市、新潟市に引き続き 長岡市にも呼んで頂きました!!

写真は中西先生ファミリーと、この日ご一緒にゲスト出演させて頂いた こゆりさんと リリックホールの駐車場で写して頂いた一枚。

さてさて、会場では皆様、大変熱心で熱い熱いご声援を下さいました。

最後の歌唱が終了すると中西先生が登場!!

しかし、裏方でも あちこち走り回って ステージにも立って 司会をすればお話も面白くて スーパーマンみたいな方です。

アンコールまで頂いちゃいまして、リクエストをお聞きしたら 前回好評だった「瞼の母」というお声が!!

心を込めて歌わせて頂きました。


今月23日発売のベストアルバムにも収録されています。

皆様のお耳に届くといいなぁ。是非、応援下さいね。宜しくお願い致します。

m(_ _)m






こゆりさんとは、ラジオ番組で何度かご一緒させて頂いた事がありましたが こうして現場でお会いするのは初めてです。

しかも当日、会場入りして初めてご一緒の事も知りまして あら~ビックリですね~ご無沙汰でした~という具合で(笑)

楽屋も楽しかったですね。ありがとうございました!!

声楽家の方だったのかな~と思うような発声で こゆりさんのステージ、とっても素敵でしたよ。

衣装の色が被らなくて良かったね~なんて言いながら 楽屋の外でパチリ。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

中西先生ファミリーの皆様、ご参加の皆様、会場へお運び下さった皆様!!

素晴らしい一日をありがとうございました。

\(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク