お誕生日~我が家で~

夏に生まれたので、涼しい子と書いて「涼子」。

涼を求めて、人々が多く集うように。

そんな願いが込められた名前。

父と母が付けてくれました。

芸名を付ける方が多いですが、本名のままの「秋山涼子」で歌わせて頂いています。

7月25日が誕生日という事で、お祝いのメッセージやお花やプレゼントを各地の皆様から送って頂きました。

本当に、ありがとうございます。

誕生日の前から、ファンの集いを開いて頂いたりプレゼント頂いたり 誕生月は 有難い月です。

と同時に食べ過ぎ飲み過ぎの月でもあります(笑)

まっ、年に一度なので と自分に言い聞かせて 食べまくり~☆

\(^o^)/

23日には待望のベストアルバムが発売になり、アルバムキャンペーンも京都からスタート。



応援下さるお店、皆様に温かく迎えて頂き 素晴らしいスタートになりました。

ご祝儀買いして下さる方もいて、お一人で何枚も!!本当にありがとうございます。感謝感謝です。

京都キャンペーンが終わり、一日だけ帰京。ただ夏休みシーズンなので あちこちで渋滞するようになり ずいぶん時間かかりました。お昼過ぎに帰宅。

8月9日のディナーショーのチケットを取りに来て頂いたり届けたり、その他雑用に追われ

気がつけば夕方。(^_^;)

誕生日だから好きな物 自分で選びに来ない?と、仕事帰りにスーパーへ向かう さっちゃん(妹)から電話がありました。

うん!うん!行く~~!!と、私(笑)

あれもこれも、欲張りに買ってしまいました。誕生日くらい いいよねって。

(#^.^#)

滅多にない事ですが、我が家で乾杯しました。

ケンちゃん(義弟)に 美味しいお店のケーキを買って貰いました。ありがとう。

お腹パンパン(笑) 食べ過ぎました~!!

(*^◯^*)



食べ過ぎ月に思う事は

美味しい物を美味しいなぁと感じる心と体に感謝。

そして、美味しいね~と、一緒に分かち合える人がいる事に改めて感謝です。


今までなら、夜中に寝ないで走っても 何てこともなかったんですが 長距離移動したばかりなので体力を考えて 一寝入りして早朝に次なる仕事先 宮城県に出発しました。


今夜は、涼しい風に吹かれ 楽しんで歌わせて頂きたいと思います。


宮城県遠田郡涌谷町下小塚の納涼祭!!

牛頭天王神社の野外ステージ!!

いつもお世話になっている佐藤企画の社長と奥様と久々の再会。

そして民謡の倉島先生にも、いつもお世話になっています。今ちょうど先生の素晴らしい歌声が響き渡っています。

そうそう!!タブレット純さんとご一緒なんですよ。

元気いっぱい歌って来ま~す。

(^o^)/







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク