御礼 \(^o^)/

8月9日、東京都江戸川区のタワーホール船堀で開催させて頂いたアルバム発売記念ディナーパーティー。

大盛況のうちに無事終えることが出来ました。大変遅くなりましたが、ここにご報告致します。

8月1日には大阪のレストラン井高野での歌謡LIVEの開催!!こちらも大盛況でした。(写真、届き次第またアップさせて頂きますね。)


この大成功の勢いを持って いよいよ東京という思いで臨みました!!


お忙しい中、またお暑い中、しかも台風が各地で暴れる中、会場溢れんばかりの皆様にお運びを頂き心より厚く御礼申し上げます。


ステージに立ち、お越しの皆様のお一人お一人のお顔を拝見していますと感激で胸がいっぱいになりました。


京都、愛知、千葉、埼玉、茨城、八王子・・遠路お越し頂いた皆様、お疲れ出ていませんか?熱いご声援、ありがとうございました!!

台風の影響で、お帰りも大変だった皆様もいらっしゃいました。本当にお疲れ様でした。


また日頃からお世話になっている地元の皆様、町会の皆様、近隣の皆様、寿会の皆様、カラオケの先生、生徒の皆様・・・


皆様がお声掛け合ってお越し頂いたおかげで予想を遥かに超えてのご参加で本当に感謝感謝です。

いつも温かく見守って頂き また育てて頂いてありがとうございます。


ずっと変わらぬ優しさの小学校の先生。いつも力になってくれる同級生。その子がナイショで 高校時代に憧れていた部活の先輩を連れて来てくれて・・(キャッ!本当にビックリしました~笑)・・・


ご縁がご縁を呼び、こうして一同にお集まり下さり その温かい会場の中で 思いっきり歌える事は、極上のシアワセ!!そして、何とも贅沢なヒトトキですね!!!!



実は、まだ夢を見ているような感覚でして 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あの熱い熱いご声援は本当に現実だったのかな~と思えたり、遠い遠い昔のような気もしたり(笑)


体から興奮の熱が放出されず、寝込んではいないんですが、まだ普通じゃない状態です。


ベストアルバムにはオリジナル曲の他、名曲の数々を入れさせて頂いていますが  生で余す事無くお聴き頂こうと気持ちも引き締まる思いでした。


ゲストには「東京・大阪しのび愛」をデュエットさせて頂いているタブレット純さんをお迎えしました。


彼の魅力も充分に皆様に知って頂きたかったので、良い機会になればと思っていました。またまた多くの皆様がファンになられた事でしょう。

大変盛り上げて頂き、ありがとうございました。


また、にこにこ歌謡教室、さざん歌の会の早川志津子先生には、「チャンチキ恋唄」を 作詞もご自身でされる平野工務店の平野義明社長様には「俺の会津」を  そして東北・北関東のプロモートでお世話になっているキングレコードの西山かずき様には「冬蛍」を唄って盛り上げて頂きました。本当にありがとうございました。


さて、私のステージですが 1部はジャケット写真の緑の振袖で歌唱。じっくり聴いて頂きたかったので会場には降りずにステージ上で歌わせて頂きました。



2部は黒いドレス。初めて選んだ色なので似合うか心配しましたが いかがだったでしょうか。



もう一つの初めては・・・マジック!!

油性?水性?って、書く方のマジックじゃないですよっ!!

σ(^_^;)

ほら、タネも仕掛けも有りますアリマスって方です(笑)

ぶきっちょな私に出来るのか、いや無理でしょう?と、自分の中で迷いもあったんですが 迷うなら、やってみようとチャレンジ。結構、苦労しました~(笑)


練習の成果は、どのくらいあったかは解りませんが なんとか成功!!



「上を向いて歩こう」を歌いながら お花を出したり 銀のスティックをバトンのようにクルクル回しながら歌って 最後にはスティックが消えてカラフルな羽根がパッと現れるというものを。


地方キャンペーンの時に持って行って隠れて練習したりもしたんですが、実際に重量のあるドレスを着て超高いヒールを履いて動くのが非常に困難でしたが  俄かマジシャン!!(笑)少しでも皆様に楽しんで頂けたなら幸いです。


一番好評だったのは、テイチクの制作本部長 池田様のご挨拶だったかもしれません。

(^_−)−☆

期待が大きいと感じられるお話に感動した~とのお声が高かったです。お忙しい中、駆けつけて頂き 素晴らしいお話を本当にありがとうございました。


お越し頂けなかった皆様にもお写真で雰囲気を味わって頂ければと思います。






フィナーレは、「チャンチキ恋唄」!!皆様のご協力でステージと会場に踊りの輪ができ、踊られなかった皆様もお手拍子を下さいました。

この光景は感動でした。皆様と心一つになれた瞬間でした。





最後になりますが

西三河後援会様から、あひる会様から、豪華なお花を頂きました。本当にありがとうございました。

m(_ _)m



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク