8月2日若狭瓜割名水まつり

今年もお声をかけて頂き、出演させて頂きました。

\(^o^)/



▲チラシにチャンチキの写真発見。

嬉しいですね~ありがとうございます。








会場へお越しの皆様、暑いご声援ありがとうございました!!



▲会長さんと。


▲司会の方と。


今年も、小浜市の「きみchan」のお世話で伺いました。
マスター、ママさん!!ありがとうございました!!

今年も敦賀市の市長さん率いるベンチャーズバンドも、ペケペケペケペケと乗り乗りで素敵でした。

そして、今回ご一緒した良川昌弘さん。NHKのど自慢のチャンピオンに2回もなっている実力派の方。素敵な歌声でした。

お母様、応援団の方とも楽しいひととき。ありがとうございました!!


▲「呑気」のお客様のまっちゃんより素敵な花束頂きました。ありがとうございました!!



▲前回、食べられなくて とっても残念残念と何回も言っていた 名物くずまんじゅう。会長さんに頂きました。嬉しい~!!伊勢屋さんのです!!美味しかったです!!(^_^)v


歌謡ショー終了後にカウントダウンして花火の打ち上げスタート!!





花火って、写真にうまく写せませんね~(^_^;)

あらっ、消えちゃった 今度こそ・・と携帯で花火を写していたら

シャッター押すのが遅いんですよと男性の方が 笑いながら 優しく教えて下さいました。その上、私の歌が素晴らしかったと熱弁(笑)アルバムをご購入下さいました。

モタモタ写していて、良かったかな(笑) でないと、すごい人ですから出会えなかったかもしれません。


昨年は、別々の花火を見て電話で こっちも綺麗だよ~って、話したあの人は空の彼方へ行ってしまったなぁ。

ドンッと鳴る花火の音と光が、胸いっぱいに広がりました。




プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク