白木一色納涼カラオケ祭り(三重県関町)



ちょうどお盆の帰省Uタ~ンラッシュと重なり、渋滞渋滞にハマりながら東京より三重県へ行って参りました。

おじゃましたのは、三重県亀山市の関町。

有難いことに、主催のカラオケ会の皆様が何度も私のキャンペーン先に足を運んで下さり、打ち合わせをして ようやく当日を迎えさせて頂きました。

紅白幕と世界の国旗で飾られた賑やかですが どこか素朴な感じが素敵な会場。公民館の入り口が舞台になっていました。

明るいうちに会場入りして、お弁当と差し入れのタコ焼きを頂いて 出番待ち。





暗くなると、お祭りムードは高まってきますね。

地元のカラオケ会の皆様の熱唱が続きます。

私が言うのも何ですが、皆様 味のある歌を歌われます!!

なんて言うか、やっぱり「うまい」が、一番近い表現なのかなぁ。本当に素晴らしい!!聞き応えありました!!

私は、頭で2曲、そして後半で またお時間を頂き 秋山涼子ショー!!

出番はもうひとつ!!抽選会も参加させて頂きました。

(#^.^#)



カラフルな法被で気分もハッピー!!



抽選会の商品が、すごい!すごい!うわ~欲しいなぁという高価な物があるかと思えば 草刈りや農業する時に必要な品(言わば生活必需品なんでしょうね)もあって どの商品の時にも わ~っとか、きゃ~っとか 歓声が湧いて 盛り上がりました。

歌の時も同じですが、皆様の喜ばれるお顔が見れると本当に嬉しいものです。

笑顔が何よりの力になり、励みになります。

大勢の皆様の笑顔で、この日も大変元気を頂き パワーいっぱいの歌が歌えました!!

ご紹介下さったのが、「桑名の夜」(作詞 島田和/作曲 松井義久/編曲 聖雄大)が好評な 加藤みつぎさんのお友達。

なので、加藤みつぎさんも お友達も ご出演されました。

チャンチキ恋唄で、皆様踊って下さって大フィーバー!!

楽しい一夜でした。

白木一色の皆々様!!温かいご声援、本当にありがとうございました。大変お世話になりました。

m(_ _)m





あっ、そうそう!!
暑さ対策にと途中のサービスエリアで買ったんです。これ!!



バンと叩くと、中の袋が割れて冷たくなるというもの。



なんですが、いくら叩いても叩いても 冷たくならない。

ヽ(;▽;)ノ

カラオケ会の方にお願いして叩いて頂きましたが 袋が割れない。

結局、歌って汗だくになっても使えず 配られたかき氷を頂いて ス~ッと体が冷えて 少し汗が引き助かりました。


ん~~~(−_−;)

使い方の問題?不良品?

どうなんでしょ?
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク