FC2ブログ

チャーくん アルバム発売記念キャンペーン

西三河後援会主催のアルバム発売記念キャンペーンがカラオケ喫茶チャーくんで先月30日に行われました。

店内ギッシリ、溢れんばかりの皆様の待ってました~という歓迎ぶりに心から感謝です!!本当にありがとうございます。

新曲を出す度に発表会を開いて頂いたり、キャンペーンして下さったり いろいろな企画をして盛り立てて下さいます。

いつも大勢の皆様がお集まりで、温かくて楽しいひとときで もっともっとガンバらなくては!!と気持ちが引き締まります。

デビュー当時から応援頂いているチャーくんのマスター、そして いつも表には出ない所でお力を注いで下さっている悦ちゃんが、中心となって開催して下さいました。

今年2月に他界した、会長の加藤ちゃんぺっも きっと見守ってくれていた事でしょう。

偲ぶ会でもお世話になった同級生の皆様も盛り上げて下さいました。

ステージには素敵な草花が豪華に生けられていて、これもお客様の愛情なんだなぁと、とっても嬉しかったです。吉永様、ありがとうございました。

アルバム中心なんですが、リクエストも頂いたり、ご一緒に歌ったりして 参加型のステージになりました。

楽しかったです。\(^o^)/

ファンクラブの皆様も各地から駆け付けて下さいました。

ホームページ掲示板でお馴染みの渚マサルさんから、お写真送って頂いたので 載せさせて頂きますね。

マサルさん、ありがとうございました。

ファンクラブ涼風会の皆様です。



▲チャーくんマスター
長年、応援し続けて下さっています。マスターの歌う「ぼたん雪」は絶品です!!



▲マサルさん(追っかけ、いつもありがとう)



▲春日井の良子さん(その日は行けなくて残念とおっしゃっていたのに、あらまぁ~お越し頂きビックリ~)ありがとうございます。



▲明美さん

明美さんはステージで歌うのは初めてと、かなり緊張していましたが そんな軽い命なら・・・をご一緒に。

ご主人の浜ちゃん・明美さんご夫妻は私の応援がきっかけで ご結婚されました。もうデビー当時の話なんですが

私・・・愛のキューピット役!!
\(❤️^▽^❤️)/

ちょっと自慢な出来事です。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク