会いに行って来ました。



愛知県岡崎市のチャーくんキャンペーン終了後に、お線香をあげに幸田町の加藤工業様 (ぺっ様のご実家)へ オジャマさせて頂きました。

お母様もお元気そうで何よりです。

着物だから、暑いんじゃないかねぇ? エアコンつけなくて大丈夫かねぇ~?とか、出して頂いたお茶が 届かないんじゃないかとか 皆さんの心配ばかりして下さるお母様。

そういう所、息子さんもそっくりでした。

会うと開口一番に喉の調子はどうだい?疲れてるんじゃないか?と聞いてくれました。

そうそう夏は汗っかきな私に、汗疹の心配までして薬を常に持って来てくれていました(笑)

思い出話が弾みました。

偲ぶ会では、お兄様のご挨拶が素晴らしかった事も大評判でしたとお伝えしたら 滋との思い出をそのままを話しただけですとお兄様。

ご立派なお兄様です。

あの日が昨日の事のように、浮かんで来ました。

み~んなでオジャマしちゃって、すみませんでした。記念にお写真まで。

本当にいろいろと、ありがとうございます。

また会いに来ます。ぺっ様に。そしてお母様、お兄様、皆様に!!

m(_ _)m \(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク