寝屋川市高柳7丁目自治会まつり



本日は爽やかな秋晴れ!!

大阪、寝屋川市の7丁目自治会まつりに出演して参りました。

密集した住宅地にある自治会館が控室で、隣接した公園が会場になっています。

会場前の路地には自治会の皆様が出されたお店がズラリと並んでいて 小さな子供さんから、ご年配の皆様まで大勢の人で溢れかえっていました。

焼きイカ、カキ氷、綿菓子・・・着物じゃなかったら ハジからハジまで全部買いたいところなんですが(笑)

残念~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

出番まで、あまり時間がなくて打合せもありますので先に急がせて頂きました。

トップバッターは、大川彩音ちゃん。親しくして頂いている聖先生のお弟子さんで 私の作品「竜馬の一生」を最近カバーリリースされました。

近々、通信カラオケにも配信されるそうです。楽しみですね。応援、宜しくお願い致します。

続いて、私 秋山涼子の出番!!

最後が、福島一くん。爽やかなイケメンくんでしたよ。

いや~~(o^^o)

暑い!!いえいえ、確かにお天気良過ぎて暑かたんですが それとは別に皆様のお気持ちがググッと熱い熱い会場でした。

掛け声、手拍子、大声援!!本当にありがとうございました!!とっても嬉しかったです。感激でした!!

さすが、大阪かな!!特に芸事には厳しい土地柄でもありますが、これからの芸人さんや歌手を育ててくれる土地柄でもあり 本当に有難いなぁと改めて痛感。

また役員の皆様が、それぞれに忙しく動いていらっしゃって活気があって 素晴らしいなぁと思いました。町を愛するお気持ちも半端じゃないという事ですね。

お写真送って下さるそうなので、またご紹介させて頂きますね。


それから忘れてはならない事があります!!

こうしたイベントへの出演には陰で奔走下さる方が必ずいらっしゃいます。

今回は、寝屋坊の綾さん!!何度も何度も足を運んで打合せして頂いて本当に頭が下がります。ありがとうございました!!

先を急いでいたので、打ち上げ出来ずすみませんでした。また、ゆっくりした時間を是非是非!!

大阪から島根県益田市に向かっています。久々に長距離移動。遠いなぁ。

一度、お腹空き過ぎて サービスエリアに入りましたが 結構どこも混雑していて(~_~;)

豚の角煮バーガーという奇妙な物を買ってしまいました。少年のような可愛い笑顔の店員さんだったので、つい つられて(笑)

くふふっ(≧∇≦)

でも、意外に美味しかったです。



まだまだ、アップ出来ていないイベントも とっておき情報もあり 今日は移動中にガンバルぞっ!と、思ったのですが

目が、疲れてしまいまして

(>人<;)

その上、少し車酔い気味なので

ヽ(;▽;)ノ


今日は この辺で失礼致します。


明日は午前中からのスタートで、高津の敬老会で歌わせて頂きます。

益田まで、あと1時間くらいとナビの案内。浜田道を走行中の涼子号からの投稿でした。

\(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク