fc2ブログ

勇気を出して!!




胃の検診に、実は引っかかりまして


あっ、でも胃ガンでない 別の病気の疑いがある ような 内容のお知らせで

まっ、食べ過ぎたか飲み過ぎたか

たまたま そういう結果になったんじゃないのかなぁ?

と、放置状態だったんですが テレビで胃の事を取り上げてる番組を たまたま見て

ちょっと怖くなって

(^◇^;)

いえ、今までは胃カメラが怖かったんですが もし ちゃんと検査しないで そのままにしていて

あの時に検査していれば~~なんて事になると もっと怖いので

思い切って、病院へ行って来ました。

で、人生初の胃カメラの検査を予約して来ました。

ん~~~怖い!!

(>_<)

鼻からと口からがあるとか、オェ~となるとか 麻酔するとか・・・人に聞いたりネットで調べたり。

でも、あれこれ考えていても始まらないので 勇気を出して行ってみます。

あ~~!!検査まで、今週は何だか落ち着かない感じです。

案ずるより産むが易し!!

とか、言うし(^_−)−☆

当たって砕けろ!!(砕けちゃダメよね)

おんなは度胸!!

ケ・セラ・セラ、成るように成る!!






って、病院慣れてないから めちゃめちゃ臆病な私。

痛みと闘ってる人や宣告されて前向きに生きてる人を大勢見て来ているのに ヤダヤダ私、情けない。

胃カメラくらいで、ほんとに しょうがないですね。

心配かけるような事を書いていて なんですが・・心配は、ご無用!!また報告しますね~!!

(^_−)−☆


写真は「友禅菊」です。可愛いでしょ?

そういえば、「涼子の花」も各地で広めて頂いて 綺麗に可愛く咲いているようです。


春日井の良子さん、お写真ありがとうございました!!

岡山の赤磐市でも、花ちゃん家のお庭に真っ赤に咲いていましたよ。

また岡山の事や島根の事・・後日アップさせて頂きしますね。しばらくお待ち下さい。

m(_ _)m \(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月18日発売の「終着…雪の根室線」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2023/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク