ご報告



大変ご心配をおかけしましたが

本日、初の胃カメラの検査をして参りました。

結果は、胃も十二指腸も綺麗で問題なし!!との事です。

お騒がせして申し訳ありません。

カメラも思ったほどの痛みも辛さもなくスルスルと・・

鼻からシュシュッとした麻酔が、結構効いていたのでしょうか。

先生の対応も優しく、看護師さんも背中をさすって下さっていたので安心して全てを委ねさせて頂きました。

自分の内臓に初めまして!!と、心の中でご挨拶。

うん十年もの間、来る日も来る日も 食いしん坊な私が食した物を 消化させて 次なるエネルギーへと変え 働き続けてくれていると思うと 愛しさが込み上げて来るような映像です。

しばし見惚れてしまいそうでしたが、先生の言葉が飛び込んで来て ハッとしました。

ピロリ菌がいるそうなんです。

σ(^_^;)

これから一週間 抗生物質を飲んで退治する事になりました。

でもでも、心配事はなくなりましたので 涼子パワー全開で参りますね!!

北陸に向かっています。

さきほど、新東名の浜松サービスエリアで給油して また走り始めました。

ホテルまで、あと330キロと少し。天然温泉が付いているホテルなので 楽しみです。

M先生ドライバーが眠くならなければ、そして渋滞がなければ3~4時間ですか。

気を引き締めて、安全運転で参りましょう。

m(_ _)m (^-^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク