カラオケ&コミュニティー アイ(9/24)





東京の下町・・ここは江戸川区!!


初めてオジャマさせて頂いたカラオケルーム。

メインの大通りから、ちょっと入った住宅街に隠れ家のように あります カラオケ&コミュニティー アイさん。

温かくお迎え頂き 感激です。地元の皆様のご声援が身に沁みたひとときでした。

ママさんは、アルバム記念発売記念のディナーショーにも来て下さっていました。

そして、こちらをご紹介下さったのが やっちゃん!!

亡くなった母とも親しくお付き合い下さっていた方です。

いつも、本当にありがとうございます!!

\(^o^)/

お礼方々伺ったんですが、お店いっぱいの皆様でお迎え頂き恐縮です。

皆様も素晴らしい喉をご披露下さって、楽しいひとときでした。

子供の頃に、商店街にある信用金庫の前で開催された のど自慢大会に出た時から知ってるわよ~って言われて ビックリしました!!

ずっとずっと、気にかけてくださっていたり 私の知らない所で応援下さっている方もいるんだなぁって思うと、ジワジワ有り難さが込み上げて来ますね。めちゃめちゃ嬉しいです。ありがとうございます!!

大変お世話になりました。


帰り際に目に止まった木彫りの飾りや小物達。







すごいでしょ?

全部ご主人が、趣味で作られたそうです。

で、ママさんが これどうぞ!!と。

ジャジャーン\(^o^)/



私がコレクションしてるのを たぶんご存知ではなかったと思うので偶然でしょうが


なんと、愛くるしいフクロウちゃんを頂いてしまいました。

何とも言えない味がありますね~!!

(^_−)−☆


そして、この下駄?ぽっくり?も頂きました。



全国、もっともっと勢力的に足で歩いて頑張りなさい!と言う事でしょうか!!

頑張った暁には、きっと 苦労が無くなり フクロウ(不苦労)が待っていると 暗示しているかのよう!!

感謝感謝です。

皆々様、ありがとうございました。

また、オジャマさせて下さいね。

\(^o^)/


下の写真は、頂いたお花と美味しいどら焼!!
ありがとうございました~!!






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク