浜松にて



先日、ゲストに呼んで頂いた三原先生に美味しいお店に連れて行って頂きました。

ゲスト出演の時には、確か新曲の撮影があって、後ろ髪引かれる思いで東京へ帰りましたので 今回の2日間(10/3~10/4)キャンペーンの合間に ちゃっかり、しっかり 先日の打ち上げを兼ねてご馳走に!!



▲ドジョウ



▲やっぱり浜松だから鰻でしょ!!



▲魚系も美味しいけれど、お肉も美味しい~!!



▲浜名湖で捕れる熊海老



ん~~!!とっても美味しかったんですが、もう1軒キャンペーンが残っていたので残念ながらアルコール抜き。

。・°°・(>_<)・°°・。


▲ママさんと。

ママさんは、三原先生とご一緒に慰問活動をされたり いろいろな会にゲスト出演されたりしていて素敵な歌を歌われます。

歌に踊りに司会に、とっても多才なんですよ。

美味しくて、楽しくて 貴重なひとときでした。

感謝感謝です。ご馳走様でした。

\(^o^)/


最後に、先日 演友会にゲスト出演させて頂いた時の模様が数枚入手出来ましたので載せさせて頂きます。




▲タブレット洋こと、三原洋先生と「東京・大阪しのび愛」を!!


▲チャンチキ恋唄に、お二人が踊って下さいました。左の方が いそ善のママさん。


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク