しまむら感謝祭(10/19)



高校時代のお友達で、いつも力になってくれている大好きなタマちゃんの会社の感謝祭に

お仕事じゃなくって・・





遊びに行って来ました(^-^)/



地域の皆さんと心ひとつに、とっても活気のある素敵な祭典でした。

しまむら社長さん自ら、私が社長ですというプラカードを持って ご挨拶に回られていて すごいなぁと思いました。

社長のお母様の照子さんには、いつも大変お世話になっていますが Tシャツ姿で忙しく動いていらっしゃいました。

社員の皆様も揃いのTシャツ姿でテキパキと動いていて 見ていて気持ちが良いです。









そこに居る皆さんが皆さん笑顔で、なんだか それを見ているだけで 私も幸せな気分になります!!

焼きそば、ミソおでん、猪肉・・・美味しく頂きました。

猪肉が人気で、何回買いに行っても 売り切れてて 今また焼いてます~って(笑)

2~3回見に行っても買えなかったので、もう焼けるまでテントの前で待ってる事に!!根性で買わせて頂きました(笑)


(≧∇≦)v

父も一緒に行ったのですが、たまちゃんのお母さんやお友達にもお会い出来て 楽しそうでした。

平成建設の杉澤社長御一行様も、ちょうどいらしていて ディナーショー以来のご挨拶が出来てタイミング、バッチリでした。


父はお酒も頂いちゃって、ほんのり紅の肌~って感じで・・あはは、ほんと良かったね、お父さん!!

(^_−)−☆


までいマーケットの 品々(豆乳ドーナツ、おからクッキー、椎茸うどんなど)は とっても美味しい物ばかりなので もちろんお土産に!!

そしたら、たまちゃんのお母さんにもドーナツ買って頂いちゃって・・すみません。本当にご馳走様でした!!

道中、しっかり頂きました!!

(o^^o)


採れたての小松菜も販売してたんですが、この足で福井県へ旅立たなきゃならなかったのと 父もこの後、出掛けると言うので断念。

また来年も来れたら良いなぁ。童心に返って 楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。

\(^o^)/





プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク