紀和町③ 観光

ジェット船で瀞峡へ!!

お天気も味方してくれて、最高の観光日和になりました。

















天空の赤木城跡へ





M先生、最初は登る気満々で、赤木城跡の説明を真剣に読んでいましたが



いざ、登ってみると・・・



やっぱり、ギブアップ~

(^_^;)


続いて丸山千枚田へ



1,340枚規模を誇る日本有数の棚田です。





素晴らしい眺めに思わず グ~~ンと伸びを!!

気持ちE~~☆
\(^o^)/




そして最後に、鬼ヶ城へ











自然の織り成す不思議さ素晴らしさに、感動です!!

ご案内下さった渚マサルさん、楽しい素敵な時間をありがとうございました。

\(^o^)/

全国の皆様、熊野市へ・・そして紀和町へ・・是非是非お運び下さいね!!宜しくお願い致します!!

m(_ _)m


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク