不安を取り除く方法



上越と柿崎の間が通行止になっていたので、不安が募るばかりだったんですが

今から不安になっていても仕方ないと思い直して梓川SAで休憩。

ここは雪情報通り、あまり雪が降っていなくて うっすら雪化粧。



路面も・・


鉢植えも・・

こんな感じです。

滑らないように気をつけて歩こうっと!(^_^;)


SAの店内を お散歩していたら 気になる看板を発見!!



さすがに雪の日にソフトクリームを食べるなんてね~笑われちゃうからなぁと 看板を素通り。



なになに?十勝男爵コロッケに、わさびコロッケ??

信州で十勝ってのもね~(~_~;)

わさびコロッケも、あまりピンと来なくて またもや素通り。


でね、あちこち見て歩いて さて私が買った物は何だったでしょうか?


信州と言ったら・・・あれでしょ!あれ!!


さてさて、なんだと思いますか?

(^O^)/


答えは、




























やっぱり買ってしまいました~(笑)

思わせぶりして、ごめんなさ~い!

m(_ _)m


答えは、梓川SA(下り)オリジナル 安曇野りんごソフトクリームでした。

安曇野産のりんごかぁ。美味しい~~☆

でも、さぶっ((((>_<))))




違う答えだと思った方~~!!

もしかして「おやき」だと思いました?

ほほ~~o(*゚▽゚*)o

なかなか鋭い!!


ピンポ~~~ン!!

(^_−)−☆


実は実は



長芋のおやきも買いました(笑)


シャキシャキして具がいっぱいで美味しかったです。

ただ、ソフトクリームと一緒に食べるのは オススメしません。

冷たいのとアツアツのと交互に食べると、


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お腹がビックリしますから くれぐれもご注意下さい。

m(_ _)m


気がつけば 涼子号も雪デコレーション。



上越と柿崎の通行止も解除されたようです。


これで、ひと安心ですね。

ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、スピードを控えて安全運転で参ります。


でも、そろそろオヤスミタイムかな。

素敵な一日をありがとうございました。

明日も、きっと素晴らしい日になります。

皆様にも、私にも・・・

(^_−)−☆







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク