琴海ふるさとまつり(11/16)

久々の長崎!!

しかも、初めての町 琴海!!

ことうみ、じゃなく 「きんかい」ですよ~!!

いや~良い名前ですねぇ。琴海!!

金塊を見付けられそうな素敵な予感!!

(o^^o)

行って参りました、車でねっ(^_−)−☆


いやいや・・・

(^◇^;)


やっぱり・・・

(^_^;)


かなり・・・

(⌒-⌒; )

遠かったですぅ、ハイ。

でも、素晴らしい皆様に出会え、楽しい時間を過ごさせて頂きましたので 疲れなんて吹き飛びます。










温かいご声援を ありがとうございました。

皆様、すごく熱心にお聴き下さり 一曲一曲にたくさんの惜しみない拍手を下さって 掛け声も飛んで 感激しました!!



殆どの方が、初めてお会いする方なんですが ビックリするような再会もありました。


15年くらい前にキャンペーンでお会いして、その後 私の歌「竜馬の一生」を歌って大きな大会でチャンピオンになられた事のある方が会いに来て下さったり

出会った当時、私の後援会を作ろうと思って下さっていた歌謡講師の先生・・・ですが、その矢先に大病をされたそうで ちっとも私 知らなかったんですが(ごめんなさい) 時を超えて再会出来たり

愛知県で追っかけをされていた方が定年を迎え故郷に帰られ しばらくお会いしてなかったんですが 琴海ふるさとまつりのポスターを見て会いに来て下さったり

琴の音の聞こえて来そうな穏やかな海のイメージとは うらはらに 怒涛の如く押し寄せる感動感激の波また波でした。


最後に餅投げにも参加させて頂きましたよ~。



なかなか、うまく飛ばなくて 後ろの方の皆様 ホントすみません。

(>_<)


最後に司会、総合プロデュースの松永様とのツーショットを!!


大変大変、お世話になりました。



見付けた金塊は、皆様の温かいお心でした。

長崎の琴海へ、是非皆様もお運び下さいね。


\(^o^)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク