新年ご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

いよいよ、2015年が始まりましたね~~!!

どんな年になるのかは、自分次第!!

心の持ち方ひとつで 人生がガラリと変わるそうですよ。

嬉しい事、辛い事、いろいろな事があるでしょう。それらを全てを引っ括めて 楽しんでしまうくらいの余裕で行きたいものです。

今年もまた、涼子号で全国を走って走って勢力的にキャンペーンして参ります。

スケジュールは、これからアップさせて頂きまが 1月は・・東京、大阪、三重、静岡、三重、兵庫、京都、奈良、大分、長崎、東京、鳥取、山口と かなりな距離数です。

風邪なんか引いてる暇はありません(笑) 充分に気をつけて、無理しないように 顔晴ります。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


女の止まり木・・の大ヒットを目指して えい、えい、お~~!!
\(^o^)/

皆様~~!!!!!
変わらぬご支援を宜しくお願い申し上げます。

m(_ _)m \(^o^)/


29日までお仕事で30日は地元の皆様との忘年会掛け持ちで2件。楽しい楽しい会でした。ご参加の皆様ありがとうございました。

そして31日は毎年恒例の千葉県松戸市矢切の太田屋さんへ。

太田屋さんへ今年は、先生と父と妹夫婦も一緒に行って来ました。年越し蕎麦もしっかり頂いて、大満足。

お集まりの皆様、大変お世話になりました。ママ、照ちゃん、皆さん、ありがとうございました。


除夜の鐘を聞きながら、矢切神社へ初詣に行って来ました。







矢切ばやしの笛や太鼓が何とも言えず、心地よく響いて来ました。甘酒も美味しかったぁ。

皆様のご健康とご多幸をお願いして参りました。そして、もちろんヒット祈願もね。

(^_−)−☆

帰宅して、ひと寝入りしてから 妹夫婦が準備してくれたおせち料理を頂きながら みんなで乾杯を!!



大好きなタラバに毛蟹にイクラに雲丹に甘エビも、そして栗きんとんや黒豆も たくさん頂きました。

ミャ~ちゃんも、マグロのお刺身をペロリ。良かったねっ。

静かで穏やかなお正月です。

(*^_^*) シアワセ~ッ☆感謝感謝です!!







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク