中野名曲堂(1/5)

お正月5日から有難いですね、キャンペーンスタートしました。

中野にある名曲堂さんは去年の「チャンチキ恋唄」で初めてオジャマさせて頂き 約1年ぶり2回目の訪問です。

年明け早々集まって下さるんだろうか・・少し不安がありましたが 何事もやってみなくちゃわかりませんからねっ。

中野サンプラザの駐車場へ停めて、駅北口のブロードウェイへ。

2日に、ちょっとした段差に躓いて捻挫した足が歩くと痛くて痛くて トホホ。普段なら、すぐ近くのはずなのにお店までが遠く感じました。

お店に着くと、ザワザワと人の気配が・・うわっ、店内ビッシリのお客様です。

ポスターのディスプレーも素敵です。




社長さんのご挨拶でスタート。

熱心な皆様が真剣に、また温かくお聞き下さいます。



お客様との距離が近い近い(笑)

前に別のお店で初めて私の歌を聞いて良かったから、また聞きたいと娘さんにインターネットで秋山涼子のキャンペーン情報を探して貰って 親子でご一緒に会いに来て下さった方もいました。

とっても嬉しかったです。(*^^*)

もちろん常連さんの存在も有難いですね。いつもいつもありがとうございます!!

テイチク80周年 百花繚乱の中野サンプラザにお越しの方や、年末に亀有のリリオホールで出演させて頂いた東京演歌ライブへお越しの方もいらっしゃいました。

改めて、一つ一つのステージが次へと繋がっていくんだなぁと 気持ち引き締めて行かなきゃと思います。



サイン即売会の時に交わす言葉も、とっても楽しみで また貴重な時間だなぁと いつも思います。

キャンペーンが終わると、そのままお茶会になるのも 名曲堂さんの良いところ。

コーヒーやおミカンやお菓子まで振る舞われ、皆様がとっても楽しそう!!そして、いろんな会話が弾みます。

小さなお店ですが、とっても温かくて 演歌を愛して応援しようというお気持ちが詰まった素敵なお店だなぁと思います。

最後にお店の方とのお写真を!!




あっ、もう一つおまけが有りました!!


北野神社の御守りを頂きました。

2015年の歌い初め。良いスタートになりました。ありがとうございました!!

m(_ _)m \(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク