ヤマカ様(1/8)



久々に、静岡県浜松市のCDショップヤマカさんへ ご挨拶に伺ったのは昨年の11月28日。

そして1月8日にヤマカさんでは今年最初のキャンペーンになりました。有難いですね。

お店のすぐ近くの公民館でのキャンペーンです。皆様、お集まり頂きありがとうございました。

松井先生の故郷が浜松市(旧、磐田郡佐久間町)。

来る日も来る日も静岡県に滞在してキャンペーンに歩いた思い出もあります。

初めてコンサートを開催させて頂いたのも、ここ浜松の市民会館でした。

当時、ご一緒のレコード会社だったWヤングの平川幸男さんにゲスト出演して頂きました。皆様ご存知、秋岡秀治さんのお父様ですね。

さすがにベテラン!!お腹痛くなるくらい面白いステージで、また飛騨の起こし太鼓を歌った歌も素晴らしかったと記憶しています。

私の地元の東京からもバスで応援に来て頂きました。とっても懐かしいです。

後援会も今は亡き、森さん、石川さんを筆頭に 多くの皆様にお力になって頂いて いろんなイベントを開催して頂きました。

天竜浜名湖鉄道の歌謡大会は、毎回ゲストで歌わせて頂き 懐かしい思い出がいっぱいです。

お祭りにも沢山呼んで頂きました。

そのお祭りで司会をして下さった方の奥様が訪ねて来て下さいました。

お話していると、あの人もあの人もって 懐かしい皆様のお顔が浮かんで来ます。

ずいぶん月日が流れたと改めて思いましたが、またご縁を繋いで頂き心より感謝です。

ヤマカの先代の社長様にも、可愛がって頂きました。

今は息子さんが、立派に頑張っていらっしゃいます。そのお姿にも感動です。

お母様もお元気そうで、お会い出来て とっても嬉しかったです!!

熱いご声援を頂き、楽しい あっと言う間のお時間でした。皆様、本当にありがとうございました。

益々がんばります。\(^o^)/


鈴木様という方が、キャンペーン終了後にすぐに写真を焼いて持って来て下さいました。ありがとうございました。






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク