fc2ブログ

松阪市の湯布院

yuhuinmasuta.jpg
yuhuinmama.jpg

▲湯布院マスターとママさんとパチリ


日付変わってますので昨日の日曜ですね!!
三重県松阪市の「湯布院」さんのカラオケ発表会のゲストに呼んで頂き歌って来ました。

三重もカラオケがすごく盛んな土地で、会場は熱気に溢れていました。

ただいま私・・三重テレビで放送中の「演歌TV.com」に毎週月曜13:30より出演させて頂いていますので かなり反響があり嬉しかったです。

会場を握手に回らせて頂きながら歌った時も「見てるわよ」「バラの咲く頃が早く聞きたいわ」などと声をかけて頂きました。

まぁ、だいたいは 咲く頃に・・・の「に」を省略されてます(笑)
 
今日は久々に同じくゲストの上杉香緒里ちゃんとお会いしました。

彼女がデビューした当時、 あるラジオ番組の収録で すれ違い挨拶をしました。はち切れんばかりの元気な子でした。

それからレコード商組合主催の「高知の演歌まつり」とか、何度かご一緒していますが 随分会わない間に綺麗になられ大人の女性に成長されたなぁという印象を受けましたピース

それから、いつも番組でご一緒している松本直彦くんや、岐阜の花フェスタ記念公園でのイベントに2回とも出演して頂いた樋口三紗さんや 大勢のゲストの方がいらっしゃいました。

大変盛大で賑やかで温かで・・素晴らしい会でした。

参加させて頂き、心より御礼申し上げます。

そして会場にお越しの皆様、温かい御声援ありがとうございました。アップロードファイル

携帯写真、上手く撮れましたか?
握手出来なかった皆様ごめんなさいね。

皆々様のおかげで楽しい素敵な一日でした。

で、今は・・・三重から秋田の大館市に向かっています。

その距離1100キロ すでに東北道に入り運転手さんは、バタンキュ~で爆睡。

私も明日からの秋田キャンペ-ンに備え寝なくてはなのですが なかなか寝付けない(-_-;) 

あっ、走行中にウトウト寝てたんでした~(笑)

秋田の皆様、めちゃ楽しみにしていますんで・・・
どうぞ宜しくお願い致しま~す

きりたんぽ、ハタハタ、稲庭うどんが呼んでるぜペロッ
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月1日発売の「春待つ女」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク