答え


何が22個か・・・

ご存知の方も多いでしょうね。

高知道のトンネルの数でした\(^o^)/



改めまして、皆様おはようございます!!


昨日は、初めてのお店 「まりん」と「宴」とキャンペーンさせて頂きました。

ママさん、お客様に恵まれ とっても盛り上がりましたよ~~!!

どちらも時間オーバーで(^◇^;) リクエストが来て、もちろんお応えして 喜んで頂きました!!

10年くらい前にあった「にんじん」ってお店。今は残念ながらなくなってしまっているんですが 毎作毎作お世話になりました。

その時に来て下さっていたお客様が2店目の宴に大勢来て下さっていて なんだか同窓会みたいになりました。

皆様、覚えていて下さって こうして会いに来て下さって嬉しいです。

リクエストの「哀愁特急・日本海」、ご一緒に歌わせて頂きました!!

付き添いで一緒に行ってくれた徳島のお母さんも、この歌、大好き~って 懐かしそうに目を細められていました。

沢山の笑顔に会えて幸せです。
(*^o^*)

そうそう・・懐かしいといえば先日デビュー当時、 まだ車の免許がM先生無かった頃 飛行機で鳥取キャンペーンにオジャマした時にお会いした方と27年ぶりに再会。

その間にファンクラブにも入って頂き 手紙や会報や年賀状のやり取りがあったものの 会う機会がないまま月日が流れ それでも ずっとファンクラブを継続して応援をして下さっていました。

毎年送って頂く二十世紀梨を口に運ぶ度に、その方のお顔が浮かんで来ていましたが 今年還暦を迎えられたそうです。

そんな記念の年に、キャンペーンで その方の住む町へ伺うなんて なんとも嬉しくて不思議な偶然。

いえ、偶然なんかじゃないのかな。これは、もう運命と言いたいですね。

感動的な出来事でした。



写真は、写真は・・・東京の自宅に忘れたカメラの中。

(>人<;)

私ったら、本当にダメよだめだめ~~ですね。
シュン((._.))



さぁ、今日は どんな出会いや再会が待っているでしようね。

皆様に楽しんで頂けるよう張り切って行って来ますね。




朝食バイキングに、うどんがありました\(^o^)/

さすが、うどん県 香川!!

でも、せっかく11階スカイラウンジでの朝食なのに 昨夜から大量の霧が発生して まったく見えません。

(>_<)




徳島から香川の移動も 死に物狂いで必死に ぶつからない様に 追突されないように注意をして走って来ました。

霧の怖さを初めての知りました。肩に力が入り過ぎて、ホテルに到着したら ヘロヘロでした。


↓↓↓何にも加工してない写真ですよ。



霧にむせぶ夜~なんて、歌う余裕もなかったですぅ。怖い怖い。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク