FC2ブログ

のんびりな一日です\(^o^)/

四国キャンペーンが終わり、今日は移動日。


と言っても、連休なのと春休みなのでしょうか。


大阪と神戸あたりのホテルが なかなか空いていなくて


どうしようかなぁと思っていましたら、残り2部屋という文字をネットで見つけて 宿を確保。


穴場を見つけてしまいました!!(二ヒヒッ)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なので、今日は天然温泉に浸かって それから荷物を発送したり雑用を少しして ホテル入り。

ちょっと、ゆっくりしています。


四国キャンペーンは懐かしい方々にも会えたり、前から私の歌を歌って下さっていた方々にもお会い出来たりで 充実の内容でした。

香川キャンペーンでは、香川出身で大阪在住の寝屋坊の綾さんがセッティングして下さって いつもは私とM先生とで廻らせて頂くんですが 今回は遠征して来て下さって心強い限りでした。


ご親戚の方も応援して下さって、楽しい一日でした。

ご一緒に頂いた さぬきうどん美味しかったなぁ。

\(^o^)/






こらも名物!!ご馳走様でした!!



徳島では、徳島のお母さん 林さんが 何にもないけどな~と言いながらも沢山のお食事を用意して待っててくれました。


上左は前回11月に伺った時にご馳走になった 櫃まぶし。徳島ならではの、肉羊羹、蕎麦米なども頂いて お腹いっぱい。


いつも、あったか~い林さんと。ご主人は瓦屋さんで、ご夫妻で応援して下さっていました。亡くなって本当に寂しいですね。

以前、大変お世話になった「にんじん」のママさんは、ギックリ腰で残念ながらお会い出来ませんでしたが とっても素敵な方をご紹介下さってキャンペーンが実現しました。

人と人との繋がりって、改めて すごいなぁと感じます。お世話下さった川崎さん、ありがとうございました!!感じの良いお店ばかりで、とっても盛り上がりました!!


高知は、こちらも長い長いお付き合いのフェロー。マスターも、拘り続けて秋山涼子一筋応援下さっています。

お寿司行ったら、いっぱい並んでてラーメンになりました(笑)


高知なのに、北海道味噌自慢のラーメン。でも美味しかったです。ご馳走様でした。

一緒に、お食事をすると なんだか グッとお近付きになれるように思えます。何故でしょうかねぇ。私が食いしん坊だからかな?あははっ。



さてさて、明日は 四国放送ラジオ「演歌でリクエスト」に電話出演させて頂きます。

出演は13:30過ぎ。40分頃かな~と思いますが番組の進行具合で変更もありますのでご了承下さい。

生出演ですよ~!!徳島の皆様、そして放送エリアの皆様、是非是非お聞き下さいね。

\(^o^)/


また四国キャンペーンの模様は、のろのろ亀さんですが 後日載せさせて頂きますので しばらくお待ち下さいね。

m(_ _)m (^_−)−☆







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク