キャンペーン便り(兵庫)

加古川涼子会の皆様のセッティングで行われた「女の止まり木」キャンペーン。

昨年11月よりスタートして、沢山のお店 沢山の皆様に出会え 素敵な時間を過ごせました。温かく盛り上げて頂き感謝感謝です。

\(^o^)/



カラオケステージ春名ママさん(左からお二人目)、お店の皆様と。(明石市)

皆様、熱心に聴いて歌って下さいました。ずっと以前にオジャマしていたので懐かしく嬉しく、歌わせて頂きました。あったか~い皆様でした。


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



カラオケ喫茶すずらんママさんマスターと。(福知山市)

昨年8月のゲリラ豪雨で大水害に見舞われた福知山。すずらん店内、周囲の皆様も大変な被害に遭われました。

が、ママさんマスターの熱いお気持ちと頑張り・そして待ち望むお客様の温かいお気持ちで 早々9月2日に営業再開!!

我らが、加古川のえっちゃん&良ちゃんもボランティアで何度も足を運んでお手伝いされたそうです。

まだ被害の爪あと残る車窓からの景色を見ると、改めて被害の大きさを感じました。胸が痛かったです。

そんな大変な中、新曲キャンペーンを行って下さったママさんマスター。そしてお集まりの皆様!!本当に本当にありがとうございました!!


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



カラオケ喫茶 恋ママさんと。(加古川市)

ほんわか陽だまりのような温かさで いつも迎えて下さるママさん。お客様も熱い熱い、ご声援!!

いつも来い(恋)来い(恋)って言って下さるので また来ちゃいました~!!ってね(笑)

毎作応援頂いています。本当、有難い!!感謝感謝です。

\(^o^)/


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



響希ママさんと。(高砂市)


響希キャンペーンご参加の皆様と。

ママさんの男前な性格、皆さんを思う温かい気持ち・・ すごいなぁといつも思います。見習いたいです。

キャンペーンに、おじゃますさせて頂く度に本当に良くして頂いてます。お弁当やお土産まで、いつもありがとうございます。楽しいキャンペーンでした。皆様、ありがとうございました!!



★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



アクア ママさんと。(加古川市)

東京のコンサートにも応援に来てくれた事のあるママさん。

いつも、楽しい素敵な皆様がお集まりで充実のキャンペーンです。

ママさん、皆様、ありがとうございます(^-^)/


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



はじめてオジャマさせて頂いたカラオケ華の大ママさん、ママさんと。温かくお迎え頂きました!!

ん?(あやしいマスクの人、発見!)って、ちっとも、あやしくアリマセンよ。ピンクジャンパーのえっちゃんでした(笑)


歌好きなお客様に囲まれて楽しいひとときでした。懐メロもリクエスト頂いて歌わせて頂きました。皆様、ありがとうございました\(^o^)/


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★



カラオケ喫茶あいのママさんと。(姫路市)

熱気溢れる店内。前回伺った時にも来て下さった方々もいて 大変盛り上がりました。皆様、素敵な歌声を 温かいご声援を ありがとうございました。

ママさんが「寄り添い川」を歌ってくれましたよ。関西弁で、とっても雰囲気出ていて 素敵でした!!大拍手!!ありがとうございました。


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

さてさて、ここまでが去年のキャンペーンです。本当に遅いご紹介で申し訳ありません。

写真の整理が付かなくて、またキャンペーンキャンペーンが続いていて 延び延びになっていました。

★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★


今年に入ってからのキャンペーンは こちらです!!


カラオケステージひばりのママさん・娘さんと。(西脇市)

初めて伺ったのですが 大きなステージで、歌いごこち満点。懐かしい方が会いに来て下さったり、熱心な皆様ばかりで楽しいキャンペーンになりました。温かいご声援ありがとうございました!!

そうそう、昔「日本海」「大ちゃん」ってお店をしていた頃にお世話になったマスターにもご尽力頂きました。ありがとうございました!!

\(^o^)/


★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★




カラオケ喫茶ハーモニーのマスター・ママさんと。(西脇市)

毎作お世話になっています。マスターもママさんも、とっても良い人!!お二人のお人柄で、お集まりの皆様も温かくて楽しくて素敵な方ばかり。

沢山歌って盛り上げて下さいました!!いつもいつも、ありがとうございます!!

\(^o^)/


かげで支えて奔走して下さる人達がいるから、元気いっぱい顔晴れます!!

感謝しても感謝しても、しきれませんが その有難さを心に刻んで また益々がんばります!!

p(^_^)q
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク