キャンペーン便り(岡山・鳥取・兵庫)

岡山市「北斗星」ママさんと。
大きなステージで、歌いこごち満点!!熱心な皆様で楽しいキャンペーンになりました。
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

岡山市「サウスヴィレッジ」お店の皆様と。
南ヨーロッパをモチーフにしたお洒落な白い建物の中にあるカラオケ店。
温かい皆様に囲まれて、楽しいひとときでした。
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

鳥取市「ニュー三角」ママさんと。
店内の趣ある雰囲気が、とても良い感じです。大勢の皆様にお集まり頂き感激しました。
ママさん、美味しいお菓子を用意してくださっていたり、おにぎり沢山買って来てくださったり いろいろお気遣い頂きました。
実は、ここで感動の再会がありました。
呼んで頂いたママさんのおかげですね。ありがとうございます。

デビュー当時にお会いして以来、ずっと応援くださっているファンクラブ涼風会員の加賀田さん。27年ぶりの再会は、本当に嬉しかったです。
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

美作市「ニンナ 」ママさんと。
お店の名前の由来など教えて頂きました。やっぱり仁和寺と関係していましたよ。
素敵な歌声、皆様のご声援、とても嬉しかったです!!
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

岡山市「紅」マスターママさんと。
3度目ですかね。ミニ劇場といった店内。熱いご声援!!皆様と女の止まり木を歌って歌っていると あらっ?ママさんも~~??(*^O^*) 素晴らしい歌声でした。感激~~!!
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

兵庫県上郡町「歩」三浦先生と。
椅子を沢山並べて、沢山の皆様でお迎え頂きました。温かい皆様、個性豊かな歌声、楽しいひとときでした。
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

備前市「てん」マスターと。
伺うと、ずっと以前にお世話になったマスターでした。遠くから会いに来てくれた方もいて、リクエストも頂き 大変盛り上がりました。
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★

真庭市「心声歌」皆様と。
すぐ近くに、湯原温泉があるんだそうです。行けなくて残念(>_<)
温かいご声援、素敵な歌声。楽しいキャンペーンでした!!
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★
1件だけ、慌てていてお写真撮れなかったお店がありました。
。・°°・(>_<)・°°・。
歌吉様、申し訳ありません。またの機会に是非是非!!宜しくお願いします。
普通のカラオケ喫茶の年齢層に比べて やや若めなお客様でした。熱心に聞いて頂いて嬉しかったです。
大変お世話になりました\(^o^)/
★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★・・★☆★
二日間の打ち上げには、ご当地グルメ~!!ホルモンうどん、嫁泣かせ、干し肉などなど・・美味しくって アルコールも進む~!!(^_−)−☆


ごぼうスティックの長さにも驚き(笑)
エヌプランニングの西村様、大変お世話になりました。また、美味しい打ち上げ出来るように(笑)、呼んでくださいね。宜しくお願いしま~す。
m(_ _)m \(^o^)/