石川敏男さんの番組に行って来ました!!


テレビでお馴染みの芸能レポーター、石川敏男さんがやっているレインボーFMの「勝手に演歌応援団長」に、呼んで頂きました。


「たまたま前日の朝起き抜けにテレビを付けたら出ていたねぇ~縁があるのかなぁと思いましたよ~」と。


そうです。長山洋子さんの番組「演歌一直線」をご覧頂いたんですねぇ~なんとも嬉しいお言葉です。


石川敏男さんはテレビで観るまんまな感じでしたよ。打ち合わせの時も沢山沢山話してくださって  さすが~って思いました。


仕事とは言え、ネタも豊富で話も面白くて、またお人柄ですね~周りに素敵なお友達の多い事!!


大阪や福岡でも、レギュラー出演されていて大変お忙しそうでした。この日も大阪から飛行機で帰られたばかりとの事。


飲む事が大好きなようで、楽しそうな飲み会が、この後にあるんだとか。歌手の方や板前さんのお友達が放送を聴きに・・いえ、放送の後を楽しみに応援に来ていらっしゃいました。


ご一緒に番組を盛り立てているのは、泉水いづみさん。ベテラン漫才師おぼんこぼんさんのこぼんさんの娘さんなんですって。ビックリ!!


おぼんこぼんさんとは、関敬六さんとデュエットをしていた頃に、ご一緒のステージさせて頂いた事がありました。が、打ち合わせでも放送の中でも機会を失って  話せませんでした。


また次回があれば是非お話したいと思います。


とっても感じの良い方でした。(^-^)/


インターネットでお聞きくださった方から、涼子さんにしては珍しく緊張しているみたいに見えたと。ちゃんと聞けて動画もみられたそうです!!


やっぱり有名人に会うと緊張するのかな私も(笑)


日付変わりましたが、昨日は美容室に行って  民族大移動みたいな大荷物を積み込んで  東京を出発しました。


大型連休も最終日ですが、まだ渋滞があるかもしれませんので   早めに出発です。


また素敵な出会い、再会、ふれあい  いっぱ~いのキャンペーンが待っててくれるといいな。


ではでは、おやすみなさ~い☆ (^O^)★★

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク