兵庫県宍粟市・佐用町

遅れ遅れのキャンペーン記で、いつもながら申し訳ありません。


えっ?もう慣れた? はい?諦めた?


本当に、ごめんなさい。でも心を込めて、楽しかった思い出を大切に残して行きたいと思います。


ではでは・・ご覧くださいませ。


m(_ _)m

宍粟市・ふれあい広場(4/4)



日本の地名で1位2位を競う難しい名前の「宍粟(しそう)市」。


ちなみに千葉県の「匝瑳(そうさ)市」も、なかなか書けないし読めないですね。


話は戻って・・


その宍粟市千種(ちくさ)にあるカラオケ屋さん「ふれあい広場」。こんな所にあってお客様は来るのかしら~って、くらい田舎で最初はびっくりしましたが


いつも何処からやって来るのか、すごい大勢の皆様でお迎え頂きます。


上の写真は、ふれあい広場のマスターママさんと。


テーブルをのけて椅子を並べ   ちょっとしたライブ会場のような感じです。大きなお店なんですよ。


皆様、温かくて   一曲一曲に惜しみない拍手をくださいました!!本当にありがとうございます。大盛況でした。


終わった後、ご尽力頂いた皆様が残り   打ち上げを!!着替えて私もご馳走になりました。楽しいひとときでした。


大変お世話になりました。\(^o^)/


佐用町・歌姫(3/8)


さて、こちらは佐用町の歌姫のママさんと。


ふれあい広場のお客様からのご紹介で、キャンペーンして頂きました。


こちらも熱気溢れ、歓迎ムード満点!!楽しく歌わせて頂きました。


「りょ~こちゃ~~ん」の掛け声もお客様から飛んで、嬉しかったです。ありがとうございます!!



お店の中にあるストーブ。レトロな感じが、とっても素敵でした。


お集まりの皆様も熱心で、「女の止まり木」を沢山歌って頂きました。


ご紹介頂いた方は両方のお店に来てくださって、私の歌を熱唱してくださっていました。有難きしあわせ。


また両店に何度も足を運んで頂いた、えっちゃん&良ちゃん  ありがとうございました。


また、「ふれあい広場」との出会いを作ってくれた宍粟市出身の川井さん。(今は東京でも大変お世話になっています。) ありがとうございました。


素敵なキャンペーン、思い出に残るキャンペーンでした。


m(_ _)m \(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク