宍粟市(慰問と福ちゃん)4/4

宍粟市出身で、東京江戸川で大変お世話になっている涼風会の川井さんのお骨折りで実現した まずは慰問を二つご紹介します。m(_ _)m


宍粟市山崎・JAオアシス


皆様、すごく楽しみに待っていてくださったというのが伝わる温かさ。大きな拍手、お手拍子・・盛り上げて頂きました。


ただ音響の接続部分に問題有りで、川井さんと松井先生と今では笑っちゃうくらい汗をかきかき接続部分を必死に押さえていました。


音響の機械と持参のMDの繋がりは、あまり上手く行かなかったんですが  歌い終えた後の  皆様との心の繋がりが感じられ   とっても嬉しい気持ちになりました。


施設の代表の方から花束を頂きました。(上の写真)ありがとうございます!!


温かいご声援、皆様の緊張が少し解れた時の笑顔、また来てね~の言葉  胸にしっかり刻んでいます。

大変お世話になりました\(^o^)/


JAオアシスの職員の方と最後に玄関先でパチリ。


宍粟市千種・ちくさの郷



広い食堂のような所にステージがあって、皆様、大変熱心に聞いてくださいました。





アンコールもあって、最後の一曲を歌わせて頂く時、皆様の笑顔がジ~ンと心に染みて来ました。




み~んなで、記念写真をパチリ(*^^*)v

どうぞ、お身体大切にお過ごしくださいね。また是非オジャマさせて頂きます。 楽しいひととき、温かいご声援をありがとうございました!! \(^o^)/


宍粟市山崎・福ちゃん


ママさん、「女の止まり木」を熱唱~!!

いつも、あったか~~く、迎えてくださいます。 お客様とご一緒に歌うコーナーも盛り上がり楽しい楽しいキャンペーンでした。


東京から応援にかけつけてくださった川井さんとママさんと。あっ、一番左の方は確かママさんの娘さん。加古川の方から応援に。ありがとうございました!!


佐用、宍粟と計3日間、応援に来て頂き お店とのパイプ役になって頂いた えっちゃん&良ちゃんも ありがとうございました!! やっとアップ出来ました。遅くなってすみません。 (^◇^;)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク