お食事会(^-^)/

いつだったか・・ つかの間の東京滞在中、ファンクラブ涼風会の方数名でお食事会を開いてくださいました。



お肉、お刺身も いっぱい頂いて、元気もいっぱい頂いて、笑って笑って  とっても楽しい時間でした。



思えば、全国キャンペーンの途中途中でも、応援くださる皆様に  たくさんご馳走になっております。





岡山で~~!!







手料理の炊き込み御飯は愛情いっぱい。ご友人の料理屋さんからの仕出しは特注なのかな、豪華な内容。大変美味しく頂きました。お腹いっぱ~い(笑)






大阪で~~!!


8時間ダイエットしてるって言ったら早めの時間に予約してくださり、量もあまり多くないメニューを注文してくださいました。あっ、もっと沢山出ましたが、全部写真取れなかったのですみません。

少しずつのようでもお腹いっぱ~~い\(^o^)/別注文のお寿司が効いたかな(笑)どれも美味しかったです。




愛知県で~~!!


厚切り牛タンのお重を!!とろけるやわらかなお肉でした。

美味しいね~うんうん、ほんと美味しい~~って、何回美味しい言うんだろ?ってくらい言っちゃいました!!(≧∇≦)

皆々様、美味しいご馳走に楽しい会話、素敵な時間をありがとうございました。

\(^o^)/



美味しいものが、並んだところで もう一つ!!


実は、この前の前に帰京した時に 妹と俺のフレンチ・イタリアンAOYAMAに念願叶って行って来ました。



妹に予約を取って貰ってから とっても楽しみにしていました。予約するとお席に座れます。


ランチタイムとはいえ、見渡すフロアー女性の方ばかり(≧∇≦)

これだけ女性が集まれば、姦しいの2倍!!いえ、10倍かな(^◇^;)




ズワイガニのフィアンティーヌ(左上)



オマール海老のクネル アメリケーヌソース(右上)


牛フィレとフォアグラのロッシーニトリュフソース(左下)


濃厚クレームブリュレ(右下)


昼からシャンパンも頂いて、贅沢なひとときでした。

濃厚なお料理ばかり選んでしまいましたが、たまには良い良いと体も心も喜んでおります!!

とっても美味しく頂きました。


\(^o^)/







プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク