テレビ朝日「見る人が見た!!」


5月23日(土)
深夜0時45分~(*一部地域を除く)

テレビ朝日
「見る人が見た!!」


☆★...☆★☆...★☆...★☆...☆★☆...★☆...★☆...☆★☆...☆★


突然ですが・・・

しかも歌番組ではなくバラエティー番組なんですが・・


テレビ出演のお知らせです!!


テレビ朝日 の「見る人が見た!!」の追っかけ取材を受けまして

5月23日(土)深夜0時45分~放送になる事が決まりました。

なんだか、普段お見せしない裏側なども丸裸にされてしまうようで少し躊躇いもありましたが

これも何かのご縁かなぁと、せっかくのお話なので 思い切って出演させて頂く事にしました。

ちょうど、お話を頂いた日が たまたま亡くなった母の誕生日だったので 空の上からのメッセージ・・あれこれ心配してお節介やいているのかもしれない なんて思ってしまって(笑)


さてさて、「見る人が見た!!」という番組ですが、とあるプロがもう一つ別のプロの世界をのぞき見するレポートバラエティーです。

見る側のレポーター役には、人気アイドルグループのモーニング娘。の飯窪春菜ちゃん(20歳)と鈴木香音ちゃん(16歳)。

そして見られる側に選ばれたのは、車で全国を27年キャンペーンに奔走している(苦節27年と番組では言われていますが・・) 私、演歌の秋山涼子。


モーニング娘。のお二人が アイドルと演歌歌手の違いなどをレポートしながら 自分達の裏側まで暴露して行く 今までになかった ちょっと奇妙な番組です。

台風の影響で、土砂降りの雨の中 大変な撮影になりましたが とても貴重な体験をさせて頂きました。各地のご協力頂いた皆々様、本当にありがとうございました。

また、一つの番組を作るのに様々なご苦労があるんだなぁと 熱心に拘り抜いて取り組んでいる制作スタッフの皆様の姿にも感動しました。大変、お世話になり心より厚く御礼申し上げます。

どんな風に仕上がって どう放送されるのか、私もドッキドキですが 今から とっても楽しみです。

皆様も、どうぞ ご笑覧頂ければ幸いです。

m(_ _)m


では、もう一度 お知らせさせて頂きますね!!

5月23日(土)
深夜0時45分~
(*一部地域を除く)
テレビ朝日

「見る人が見た!!」
☆~秋山涼子出演~☆


m(_ _)m \(^o^)/



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク