FC2ブログ

岡山・音響堂キャンペーン(4/16、4/17)



赤磐市のアポロのマスターと。(お目目つむってるのしか無くてごめんなさい)

毎作、お世話になっております。

ファンクラブの皆様や常連さんで盛り上げて頂き大変楽しいキャンペーンでした。いつも、ありがとうございます。


心より感謝です!!(*^^*)




赤磐市のニューパートナーのママさんと音響担当の通称ナッピーさんと。

ちょっと暗い店内でしたので、写真がうまく撮れずにすみませんでした。

ママさん、ナッピーさんのお人柄で、毎回行きたくなっちゃうお店です。

後日、女の止まり木リクエストが当店のベスト1位になったと連絡頂きました!!歌ってくださった皆様、ありがとうございました!!




総社市のまきのママさんと。

倉敷の歌謡教室の太田先生からのご紹介で、太田先生をはじめ いつも応援頂いている皆様も駆け付けてくださいまして 大声援頂きました。

心より感謝です!!(*^^*)




倉敷市のマックのマスターと。

大きなステージのあるお店で、気持ちよく歌わせて頂きました。

初めて伺ったんですが、何処かでお会いしているお客様もいらして 楽しく盛り上がり 心より感謝です。




倉敷市のカラオケ桜の皆様と。

マスターもママさんもオリジナル曲を出されていて歌手活動もされています。生徒さんがお集まりで、皆様 素晴らしい歌唱の数々でした。

以前、M先生が頼まれて作曲したデュエット曲「恋は素晴らしい」を歌っているお二人だという事も キャンペーンに伺って初めて知りました。M先生も知らなかったので ビックリ!!

依頼者で作詞家の幸島王子さまが既にお亡くなりになっているので、詳しい事は何も聞いていなかったので 不思議な巡り合わせに心より感謝です!!




岡山市の街かどのママさんと。

小さなお店ですが、温かいママさん皆様で迎えて頂いて こちらも何回もオジャマさせて頂いています。

皆様、素敵な歌声 ご声援ありがとうございました!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

呼んでくださるお店があって、お出かけくださる皆様があって キャンペーンの成功があります。

皆々様~!!
貴重なお時間をありがとうございます!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後になりましたが、いつもお力になって頂いている音響堂の小川社長さまと。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク