FC2ブログ

地元、葛西にて(4/24)

五徳家



五つ、徳がある家と書いて 「五徳家」さん。

温か~い皆様が迎えてくださって楽しいひとときでした。

上の写真は、ママさん!!綺麗でしょ?素敵な方です。美味しい手料理も人気なんですよ!!

また、ひとつ・・ふるさと感じるお店が出来ました。


最後に皆様ともパチリ。大変お世話になりました。

またオジャマさせて頂きま~す\(^o^)/



江戸川区、十八軒町 ことぶき会



前作、「チャンチキ恋唄」でも大変お世話になった皆様の会です。

今回は歌謡講師として いつもお世話になっている早川先生が こちらの会でもご指導される事になり「女の止まり木」を 早速、課題曲にしますのでとご連絡頂きました。

嬉しくて、それなら東京へ帰った時に是非ともお顔を出させて頂きますという事で 伺いました。

ご挨拶なので、洋服で伺おうかなぁと思ったんですが 前回も洋服だったので 和服にしました!!

めちゃめちゃ暑かったです(>_<)

でも、やっぱり演歌歌手なので 和服の方が様になりますね(笑)

皆様、温かく迎えてくださいまして 心通い合うひとときでした。

会長さんは、私の母と保護者会の役員を一緒にした事もあるそうで いつもお心にかけて頂き嬉しいです。

また地元の後援会の工務店の奥様と同郷で卓球をご一緒している方も 暑い中、荷物を運んでくださったり いろいろお世話になりました。

子供の頃から私の事を知っててくださる皆様が沢山いて 恥ずかしいような嬉しいような・・(笑)

そうそう!!小学校の先生も、駆けつけてくださいました!!

東京にいる事が少ないんですが、皆様 何かあると応援に集まってくださって本当に有難いです。

「女の止まり木」を皆様とっても素敵に歌ってくださいました。

大変、お世話になりました!!
\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク