FC2ブログ

エフエム椿台

20080711004318
生放送に出演させて頂いたんですが

少し早く着いてしまって時間まで待たせて頂きました。

いろんな方が訪問されているようで写真やサインが並んでいました。

まず目に止まったのは私も大好きな俳優さんギバちゃんこと柳葉敏郎さん!!

いまでも秋田から東京へ通ってるらしいです。

あとは…パネルのような大きな写真!!

舟で海苔を採ってるのかなぁと思ったら なんとヘドロでした。

(ToT)

それから河原に不法投棄した物が転がっている写真。

雄物川が泣いているようでした。

エフエム椿台の代表取締役でもありパーソナリティーでもあり何でもこなしてしまうスーパーマンの黒崎社長さんは、雄物川が綺麗になる運動をしているそうです。

う~~ん!!素晴らしい事です。

お魚いっぱいの綺麗な川を私も見たいなぁと思います。

あと、サイクリングにも力をいれているんだそうです。

車で走るのと自転車で走るのとでは風景が違って見えると…

風を感じながら走るのはいいですよと今度来る時は車に自転車積んで参加して下さいって言われました。

スタジオに訪問した時点で会員に登録されるらしいです(笑)

楽しそうですから是非参加したいと言いたいんですが

体力付けてからにしたいと思います。f^_^;

今のままでは足手まといになることは確実ですから(笑)

建物の周りには、ヒマワリが植えられていて綺麗に咲いていました。

今日はヒマワリの咲く頃に…にしたら?と言われましたが

バラとヒマワリって字数が全く合わないんですよね~

(^_^;)

訛りが沢山聞けて、温かさに触れた気持ちがしました。

大変お世話になりました♪♪♪

m(_ _*)m

あっ( ̄ ̄;)
写真ボケててスミマセン。(M先生撮影)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク