ただいま~\(^o^)/

先ほど、帰京しました。

本日は、大阪府寝屋川市のホテルニューコマンダーにて開催された聖雄大先生の親睦会。

毎年、お声をかけて頂いていまして 皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

年に一度、ここでしか会えない方もいて なんだか七夕の織姫様 彦星様みたいですねっと ステージでお話しました。

酒場恋、木曽の御岳・岳次郎の作詞家の島田和先生もお越しで 聖先生のお弟子さんの大川彩音さんとも沢山お話出来て楽しかったです。ゲストの宝愛さんも気さくな方で、素敵なステージでした。

あっ、そうそう!!女の止まり木を素敵に歌ってくださった方がいましたよ~!!嬉しいですねぇ!!

(*^^*)


それから、聖先生の奥様がモール付きの団扇を作ってくださって応援!!ペンライトもあちこちで揺れて とっても嬉しかったです。

顔は、ちょっと~っと奥様。お友達は、いいじゃないの~って確か言っておられましたので・・・キラキラ加工してみました(笑)すみません(^_−)−☆




会場で温かいご声援を頂いた皆様~!!ありがとうございました。

今日は思いがけず 着物を着せて頂きましたよ。





いつもお世話になっている綾さん、弘ちゃんも毎年ご参加くださいます。ありがとうございます!!

会場の外で高知の物産展をしていまして 島田先生にカツオのたたきをお土産に買って頂いて 夕飯はコンビニでご飯と味噌汁をかって (あと少し野菜もねっ!!) ガッツリ ニンニクとネギたっぷりで 鰹を堪能。




M先生が眠くなったら、ポリポリと塩けんぴも大活躍!!

(*^~^*)



そんな、こんなの1日でした。


早いもので、東松山の歌謡最前線の公録から一週間!!

角川博さんをはじめ、多くの歌手の方とご一緒させて頂き 幸せな時間でした。

八王子の皆様、京都の皆様、江戸川の皆様、坂戸の皆様、熱いご声援、ありがとうございました!!東松山の方にも久々お会い出来ました!!

台風でもなく、大雪でもなく 本当に良かったです!!こうしたイベントの時には、何かが起きると予想されていた方!!残念でした(笑) 竜巻が来るんじゃないかと言い出した時にはビックリでしたが 何事も起こらずホッとしました。


あれから 東京下町でのキャンペーンと、健康診断と、京都(城陽、久御山)キャンペーンでした。東京も、京都も大盛況!!皆様、本当にありがとうございました。

m(_ _)m (^-^)/

遅れ遅れで申し訳ありません!!またお写真と併せて ご紹介させて頂きますね。



▲東松山インターの手前のSAで、食べたマンゴーとバニラのソフトクリーム。めちゃ、美味しかったです。


ではでは、明日は川崎市にお昼までに行かなくてはなので・・・

起きれないと行けません。

寝ま~~~すっ!!(^_^;)

おやすみなさ~い
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク