静岡県のラーメン屋さんでのキャンペーン(5/8)






ラーメンを食べに行ったのではなく、ラーメン屋さんで初のキャンペーンです!!

静岡県島田市にある中華飯店「一元」さんで、歌わて頂く事に。

でもでも、まずは自慢のラーメンと餃子も頼んでしまいましょう

うんうん、美味しい~

真ん中の味噌を溶きながら頂くんですが、独特な味噌の味と細麺が何とも言えない相性で 私 癖になりそうなくらい気に入ってしまいました。

そして、やっぱり さすが静岡!!新茶の美味しい事!!最高です!!


さてさて、通信カラオケはないけれど 歌手が歌っても大丈夫と前日に同級生が集まってチェックしてくださったという機材を見せて頂くと・・

あれれっ? 音が出ない

マイクも、ビシビシ鳴ってアヤシイ感じ。

あれこれ手を尽くしても、うまく行かないので 知り合いの電気屋さんに連絡。別の機材を持って来てくれるとの事で ひと安心。

ホテルに入り、着替えて いよいよキャンペーン開始かと思えば

何やらザワザワとアヤシイ雰囲気。

やっぱり音が出ないらしい。

電気屋さんは?えぇ??葬式出来て、機材置いて行っちゃったって?ありゃりゃ

皆さんお集まりで店内はギッシリ。お待ちかねだから、涼子ちゃん何か喋ってて~って。

(゜o゜;)?

おいおい、マイク無しで どうするの?

でも何とかしなきゃ、せっかくお集まりくださってるんだから。

あっ、少し音が出た出た!!マイクちゃん、音響ちゃん、その調子~!!





アカペラで歌ったり、途中マイクが復活したりで 冷や冷やしながらの キャンペーンでしたが 皆様が熱心で また怒りもせず温かくお聞きくださって無事キャンペーン終了。

いや~~
良いお客様で本当に良かった

これも一元さんのお人柄なのかもしれませんね。

最後に一元さんのご夫妻とパチリ。



大勢の皆様に最後は喜んで頂いて、大成功!!大将も奥様も どんなにハラハラしたかと思うと申し訳なかったですが また ふれあいの機会が持てたらと思います。

大変お世話になりました!!\(^o^)/



プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク