ありがとうと言える喜び(*^^*)



嬉しいような、少し怖いようなお年頃(^◇^;)

毎年必ず、やって来るお誕生日 7月25日。


ご縁がご縁を繋いでくださって、多くの皆様と出会う事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

m(_ _)m


まだまだ未熟な私ですが、今後とも どうぞどうぞ宜しくお願い致します。

お祝いのお言葉、お気持ち・・たくさん頂戴致しました。本当にありがとうございます。



ご恩返しは、歌で!!やっぱりそれ以外は考えられません。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆様の心に響く歌を歌えるよう 精進を重ねて参ります。


妹と10日違いの誕生日なので少し前に家族で乾杯しました。


またファンクラブの皆様にも誕生会を開いて頂きました。




まだ友人とは会えていませんが 近々是非にとメール。

みんなみんな、それぞれお忙しいのに 覚えていてくださって 温かいメッセージをくださって とっても嬉しいです。

「ありがとう」と言える喜びをかみしめています。


明日は佐賀県伊万里市民センターで、15時くらいに歌わせて頂きます。

なので・・・

今日は、ちょっぴり贅沢して 嬉野温泉に宿泊。温泉が大好きなので自分へのご褒美(笑)

自宅から、1200キロくらい走って来ました。気が遠くなる距離でした。

(⌒-⌒; )


空中展望露天風呂で星空を眺めながら、ヌルヌル ツルツルのお湯に浸かって しばしボ~~ッと。すごく癒されました。


お母さんの星はどれかなぁと見ていたら スーッと。流れ星~☆

いや、たぶん・・・そうだったと思います。が、不確かです(笑)

もう4年。早いものです。

あんな時こう言ってくれたとか、今 目の前に居たら きっとこう言ってくれたなぁとか、そんな事ばかり浮かんで来ます。

昨日は、歌詞に母が出てくる歌 「友禅菊」と「母娘舟(ははこぶね)」を 歌いました。ちょっと、ウルっと来ました。

あ~~~~っ!!!!!

あの流れ星は、ちゃんと見てるよ!!大丈夫だよ!!って、合図だったかもしれませんね。うん、そうだそうだ きっとそうだ!!!!!!!!!

この温泉の名前のように、嬉しい事がいっぱいの一年になるといいな。

そして、皆様にも嬉しいと感じて頂ける歌を!!喜んで頂けるステージを!!努めて参りま~す。

\(^o^)/


ではでは、明日に備えて そろそろ寝ます。



伊万里周辺の皆様、会場でお会い出来る事を楽しみにしています。

おやすみなさい。いい夢を~☆

(^_−)−☆






プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク