FC2ブログ

秋田最終ステージ

20080711004621
A・Q・A大曲店も、大変盛り上げて頂きました。

司会の早川清さんもノリノリで…(前川清さんの「神戸」で3日間スタート♪)

「涼子ちゃ~ん!!」ってお客様にコールさせちゃうし…

σ(^◇^;)。。ナハッ、照れる~。

二日連日お越しの方もいたり、カラオケ会の会長さんが会員さんを連れて来てくれてたり…

バラの咲く頃に…を素敵に歌って下さった方もいらっしゃいました。

とにかく3日間3店舗を通して 歌が物凄く好きな方ばかりだなぁって思いました。

家族で、お友達で、同僚で…
皆様、食べて飲んで歌を聞いて歌って…

それぞれ楽しんで下さっているようで私も嬉しく思いました。

雪の歌にはミラーボールがクルクル回って雪のように、またバラの花びらが舞うように…
色々工夫して照明も素敵にやって頂きました。ありがとうございます。

おかげで気持ち良~く歌わせて頂きました。

あっ、とうとう最後はゲロゲロって言いながら司会者登場!!

な、なんとカエルの被りものです。(笑)

ここまでやってくれるとは~(笑)

改めて脱帽~!!感謝感謝です。

m(_ _*)m

アクアの皆様も忙しいのにテキパキ動いて嫌な顔も見せず感じが良くて…さっすが~って思いました。

お疲れ様でした~♪パチパチパチパチ!

お客様は最後の最後まで、残って下さる方もいまして 熱いご声援嬉しかったです♪

大曲店にお越しの皆々様、そしてお店の皆々様、本当にありがとうございました♪

いつか全国の花火師が集う花火大会に来たいなぁとステージで話したら よし!!呼ぶからって(*^_^*)

でも、その方は2年前にも呼ぶからと同じ事を言って それっきりだった記憶が…

。。。(〃_ _)σ∥ドテッ

素面になると忘れちゃうんじゃ?

(・ω・;)(;・ω・)

まっ いっか~(笑)

いつか、またビックになって呼んで頂こうっと。

\(≧▽≦)丿

さてさて…
最終打ち上げは、店長さんの同級生のお店「びんずる」にて。

写真、美味しいもんばっかりでスミマセン(汗)

めちゃ美味しい物をいっぱい出して下さいました♪

一つ一つに愛情感じました~☆うまうまでした。

しかし、3日間食べたなぁ。こんなに食べたキャンペーンは、他にありませ~ん。

なんせ仕切りが、とんでもない食いしん坊さんですから(笑)

お世話下さった佐藤浩市さん似の本部長さんも、明日から断食しないと…と言ってました(笑)

私もPV撮影まで 後わずか…

Σ(T▽T;)

断食は無理だから せめて運動頑張ろうっと!!

振り返って…
秋田の皆様の温かかった事♪

掛けて頂いた言葉や笑顔… 

共有した、あの時間や空気…

忘れません!!!!!
出会った全ての皆様に感謝をこめて~~~♪

\(*´▽`*)/

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク