飛び入り参加 チャーくん20周年!!

愛知県岡崎市のカラオケ喫茶チャーくんが20周年!!
去る6月の27日、盛大に歌謡祭が開催されました!!本当におめでとうございます。

開業前(デビュー当時)から応援頂いているマスターなので私も自分の事のように嬉しいです!!

西三河後援会の悦ちゃんが、私の「チャンチキ恋唄」を歌ってくれると聞いていたので ちょうど大阪から東京へ帰る途中だったので 時間調整して朝一番で こっそり会場へ!!

誰にもお邪魔する事を言っていなかったので 客席から そ~っと覗いて帰るつもりだったのですが

やっぱりバレバレ?(笑)見つかって、開場するまで まぁまぁ、喫茶店でお茶でもと。

あれ~~??涼子ちゃん??みんながビックリして声をかけてくれて あははっ、来ちゃいました~~って 照れ笑い。

チャーくんも、喜んでくださって かえってお気遣い頂いちゃって すみませんでした。

こちらが、チャーくんマスター


さぁ~いよいよ開演!!
まずはチャーくんのご挨拶から!!





もう私が居るのがバレてしまっているので、こうなりゃ~盛り上げるっきゃないでしょ!!と、バックダンサーに混じって 私も私服で踊りながら登場!!

ファンクラブ涼風会の皆様も応援に駆けつけていらっしゃって、ご一緒出来て感激~!!



掘って掘ってまた掘って~




悦ちゃんの傍に近寄ると、なんか ウルウルしてる様子。がんばれ悦ちゃん!!そんな気持ちで寄り添っていようとしたら 歌が聞こえなくなって・・ええぃ、一緒に歌っちゃえ~~って 歌ってしまいました。

あれっ、後ろに ポスターぶら下げてる人が~



あ~~楽しかったぁ。悦ちゃん、バックダンサーの皆様!!お疲れ様でした!!


記念にパチリ。

最後に、悦ちゃんともパチリ。
手作り衣装も、すごいですね


この衣装はカラオケ喫茶チャーくんを盛り上げようという悦ちゃんのお気持ちと、私 秋山涼子の歌を皆様に広めたいという両方のお気持ちの現れですね。大きな大きな拍手を送りま~す!!

出演者の皆様 会場の皆様の温かさがギュッと詰まっていて 素晴らしい20周年だった事と思います。

ちょこっとですが(笑) 参加出来て、とっても嬉しかったです。

益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

\(^o^)/


プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク