新曲の準備着々と

皆様、おはようございます。

各地での大雨被害の凄さに驚き胸が痛いです。

謹んでお見舞い申し上げます。

m(_ _)m

私の住んでる江戸川区もゼロメートル地帯で、子供の頃には よく床上浸水になりました。

夜中に、ドキドキハラハラしながら 二階に荷物を運んだり 畳を高い所にあげたり家族みんなで力を合わせて浸水に備えた記憶が蘇ります。

もっともっと・・・比べものにならないほど、大変な思いをされている皆様が大勢いらっしゃいます。

どうぞ、お体に気をつけてお過ごしください。1日も早い復旧復興をお祈りしています。




さて、今日の東京・・かなり激しい雨です。

ここのところ、新曲準備でバタバタしておりますが 実は今日 新曲のPV撮影のため 渋谷で撮影隊の車に乗り込んで伊東市へ向かっています。

伊東市の指定文化財になっている木造の情緒ある温泉旅館での撮影だそうで とっても楽しみです。

ただ、外のシーンが この雨では どうなんでしょうかねぇ~

わ、わ、わたしの せい?いや、断じて違いますっ!!

向こうへ着く頃には、カラッと上がると良いんですが・・

念力で~~~えぃ
( ; ^_^)/~~~

あとは、天に祈るしかありませんね。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク