FC2ブログ

南紀白浜でのJA様イベント(9/2)

東北自動車道を東京へ向かって走行中のログイン。 また久々、遡っての歌日記です

熊野地区の皆様の「年金友の会」のバス旅行先、南紀白浜の「むさし」での歌謡ショー!!

皆様、熱心にお聞きくださり 熱い熱いご声援を頂きました。

写真が・・・

まだ届いていなくて、また後日アップさせて頂きたいと思っております。

お昼時のショーなので、午前中から会場に入らなくてはならないのと 私・・温泉大好きなのと 南紀白浜は初めてなのと いろいろ重なったので



久々のご褒美前乗り~~~と喜んでいたら

雨、雨、雨






千畳敷も三段腹も・・いや違った三段壁円月島も、雨風がひどくて 車窓からの見物。

アドベンチャーワールドもお休みだったし、本当に残念。

誰でしょうね?雨女?雨男?(笑)

しかし、しかし・・

宿がめちゃくちゃ素敵で、気分上げ上げ



翌日はお天気になったので宿の外観をパチリ。





一歩ホテルに入ると そこはまるで宮殿みたい、夢見る私はシンデレラ~

温泉に入って 夕食前には インペリアルルームでアルコールもフルーツも好きなだけどうぞ~というサービス!!




って、一番楽しみな夕食が入らないといけないので ほどほどにして



王様のビュッフェ~あまりパチパチ撮るのは他のお客様にも迷惑になるといけないので ちょっとだけパチリ。



こちらは、別室で もっともっと広いお部屋で その場で焼きながら出してくれるステーキや魚介類などなど
何もかもが美味しくて、大満足なご褒美前乗りになりました。ん~~~~シアワセ シアワセ



さぁ~!!ご褒美のあとは、気分も乗ってますしね、しっかり張り切って歌わせて頂きましたよ~!!

翌日の年金友の会のステージは言うまでもなく、大変な盛り上がりとなりました。

皆様とご一緒に歌うコーナーもあって、楽しいひとときでした。

熊野の紀和町の火祭りで見たわよ~ってお客様もいて あの時より若く見えるわねぇ~と言われました。

きっと見えるだけです

あはは~錯覚とも言います

ショーが終わって、帰りに 「とれとれ市場」へ食事をしに行ったら 皆様の旅行スケジュールにも入っていたんですね。あら~またお会いしましたね~って。会う人会う人が笑顔で接してくださって もう~ほんと有難さでいっぱいでした!!



ズーム☆☆☆



果肉たっぷりの ふわふわカキ氷も美味でした!!
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク