FC2ブログ

高知2日目

20080714123654
毎度お馴染みの土佐市の「フェロー」さんと 初めて伺った「あっこ」さんと2件キャンペーンさせて頂きました。

フェローさんとは長いお付き合いで、かれこれ15年。

壁には私のサインや私の似顔絵が落書きのように沢山残っていて…

もちろんマスターから言われて私が描いた物ですが これも一つの歴史だなぁと思いました。

いつも変わらぬご支援を頂き 本当に有り難いです。

歌好きな皆様ばかりで一緒に歌って歌って 笑って笑って…

大変盛り上がり楽しいヒトトキでした!!

フェローさんにお越しの皆様ありがとうございました♪

続いての「あっこ」さんも、ぎっしり満席の皆様で さすが高知!って感じのお酒強そうな方がいっぱいでした。

あっ、失礼!!強そうじゃなく、確かに強いんでした(笑)

女性の方もです。すごいっ!迫力あります。

途中、ケンカも始まったし…

ハハッ(^_^;)高知らしいかな。

終わってからも別の女性同士が大声あげてたし…

でも、すぐに さっと何事もなかったように帰られるとこなんぞ 酔い慣れてらっしゃる?(暴れなれてる?)

σ(^◇^;)。。。

見ていてビックリしたのは私達だけで、周りの皆様は日常茶飯事なのか全然平気でした。

ケンカじゃなくて、ちょっとした言い合いなのかな?
ん~~あれはジャレてるみたいな仲間同士ならではの事なのかもです。 
なんだか後から、その光景が微笑ましくて笑ってしまいました。

さて、こちらのママさんは めちゃめちゃ歌が上手で素敵な「バラの咲く頃に…」を披露してくれました。

(*^▽^*)v 感激しました。

お客様も上手な方ばかりで すごい盛り上がって楽しかったです。

あっこさんの皆様ありがとうございました♪

キャンペーン終了後には、ご紹介頂いたYさん差し入れの鰹を頂きました。

鰹のタタキは、紫の玉葱とネギたっぷり(無農薬でYさんが作ったもの)の薬味にポン酢で頂きました。

すご~~~~~~~~~~~~~~く、美味しかったです☆

今回のあっこさんはⅠさんご紹介の Yさんのご紹介のお店。

友達の友達は…みな友達だぁって感じで!!
高知も、少しずつ広がって来たなぁって思います。

待っててくれる人、そして新たな出会い…
こうして私はまた、歌い続けて行くんだなぁ。しみじみ。


ではでは…食事チェック行ってみよう。↓↓↓

昼)ステーキ150g/サラダ(トマト・キュウリ・ニンジン・カイワレ・レタス)/コーンスープ

夜)鰹のタタキ(玉葱・ネギ)/鮪/おでん(コンニャク・昆布)

☆ブラックコーヒー
★縄跳び1000回+4488歩

<反省>
昼に、フェローのマスターにステーキを食べに連れて行って頂き お肉食べちゃいました。でも、たまには良いか~(笑)

キャンペーン終了後に、うどん屋さんに誘って頂きましたが ローカロリーのおでんでナントカ乗り切りました。

プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク