山根会 発表会(10/4)

また時間を少し巻き戻して頂きまして・・・

歌日記とまいります。(^^♪



第32回 カラオケ山根会 歌謡発表会にお招き頂きました。

会場は、三重県四日市市の「あさけプラザ」!!

山根ひろふみ先生のお人柄と皆様の団結力で、素晴らしい会でした。

山根ひろふみ先生は以前からオリジナルCDを発売されていましたが この日は、なんとメジャー発売された作品のお披露目の日でもありました。

しかも、その作品は私が最初に所属していたレコード会社アポロン時代に大変お世話になった宇佐美様がプロデュースされたというので なんとも不思議なご縁を感じました。



煌めきの街/忘れていたよ~故郷~


両面とも素敵な作品なので是非皆様も応援してくださいね。

会場いっぱいのお客様で、温かくお迎え頂きました!!

私の歌も沢山の方が歌ってくださったので、やはり朝イチバン出掛けて 全員の皆様の歌を聴かせて頂きました。

感動しました~~~~\(^o^)/

皆々様、ありがとうございました。

山根先生とは、「東京・大阪しのび愛」を歌わせて頂きました!!

DSCN3922.jpg

ステージには可愛い風船のアート。夢の中で歌っているような気分。

楽しいひとときでした。

会場へお越しの皆様、熱烈応援ありがとうございました。嬉しかったです。

帰りに、むふふ。

住吉町にある魚半の美味しい鰻をご馳走になりました~\(^o^)/


リキさん、いつもありがとうございます!!

お店の奥様にCDまでご購入頂きまして 本当に嬉しかったです。

また是非おじゃまさせて頂きたいと思います(^^)/

しかし・・・山根先生と私の写真より鰻の方が大きくて申し訳ありません。

サイズの設定が分かりません(;'∀') <(_ _)>
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク