FC2ブログ

横浜キャンペーン(10/6)



珍しいでしょ?秋山涼子の横浜でのキャンペーン。

たまには大都会でも歌うのですよ(笑)

ご縁を頂きまして、「アイリス」様で昼夜2回公演のキャンペーンをさせて頂きました。

歌の大好きな皆様がお集まりで、素敵な出逢いふれあいに心より感謝です。

上の写真は、お店の皆様と。一番右がオーナーママさん。前の方が昼の部担当のママさん。左の大きな方が元、有名レコード店にいらっしゃったそうで マスター店長さん。(だと思います)

黄色のネクタイの方は、江戸川区で応援頂いている川井様。

そして写真を写してくださっている方が、本日の仕掛け人の三枝様。(サエグサではなく、ミエダと読みます) 川井様のご友人です。

歌いごこちの良い音響に店内のお洒落な雰囲気。お客様も、とっても良い方ばかり。楽しい一日となりました。

写真の入ったUSBメモリーをお借りしたんですが、どうも私のPCで開けなくて・・・

せっかく写して頂いたのに、申し訳ありません。また開き方教えてください。後日、載せさせて頂きます。

なので、休憩時間に連れて行って頂いたお食事の写真をドド~ンと載せさせて頂きます。



素材の良さと味付けの良さ!!とっても美味しく頂きました。

アイリス様も、アンテナ様も、三枝様が内装を手掛けたんだそうです。素敵でした!!

え~~~~っと、大変申し上げにくいんですが 三枝様の写真、写真が・・・・

写真が・・・ないのです

なので、最初に出会った時のお写真を


私の右隣が三枝様。その隣が山口様。一番左が川井様。

六本木にて撮影。あっ!!江戸川区内にある「六本木」っていうお店です!!お世話になっています!!

また新曲でも、横浜で是非と言って頂いてます。本当に有難いです。伺えるのを心待ちしています。

お店の皆様、お集まりの皆様、ありがとうございました。

三枝様、川井様、ありがとうございました。また楽しいイベント企画 宜しくお願い致します!!

\(^o^)/
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク