ヒット祈願!!

「女もどり橋」ヒット祈願で

達磨に目を入れさせて頂きました。


命が吹き込まれる瞬間。



開眼です!!

今日はラジオ日本の「歌謡曲☆歌謡曲」の収録に行って来ました。


パーソナリティーの加藤裕介様と。

目がクリッとしていて、男性に・・なんですがチャーミングな感じ。楽しいお話ありがとうございました。

放送は、日付変わったばかりの11/24(火)夜中の1時~「歌謡曲☆歌謡曲」 どうぞお楽しみに~

番組収録が始まろうとしていたところへ、予想もしなかった方が訪ねて来てくれました!!

な、な、なんと・・・それは・・・

モーニング娘。’15の 飯窪春菜ちゃん!!



テレビ朝日の「見る人が見た!!」で、ご一緒させて頂き 三重県まで追っかけ取材に来てくれた あのアイドルの春菜ちゃんが たまたまラジオ日本でお仕事だったのでしょう。わざわざスタジオに尋ねて来てくれたんですよ~!!

再会が嬉しくって 思わずハグハグ~

やっぱり可愛いなぁ。スタイル良いし、性格も良いんですよね~!!絶対ブレイク間違いなし!!大変な世界ですが、ガンバッテね!!応援しています!!

しかし、新曲発売日に会えるなんて、すごくないですか?いや~これは絶対に幸運の女神が微笑んでるって気がします!!凄く良い事が起こる予感がします!!

レコード会社からも、注文が予想以上に沢山来ていて 幸先良いという事です。

達磨の満願の日を夢に描いて、精進してまいります!!

皆様、どうぞ「女もどり橋」を 宜しくお願い致します。m(_ _)m

達磨は、広島県三原市のフクハラレコード様が、送ってくださいました。とっても良い歌なので頑張ってください。応援しています。とメッセージも。涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございます!!

そして明朝は、6:05くらいの出番で杉紀彦先生の「ラジオ村」にゲスト出演させて頂きます。

大好きでよく子供の頃に歌っていた森昌子さんの「ためいき橋」を作詞された先生。数々のヒット曲がありますが 隠れ秘話も打合せの時に聞かせて頂き感激でした。

柳沢純子さんとも久々の再会。すれ違いが多かったので、こうしてお話させて頂くのは初めてです。大変お世話になりました。


「ラジオ村」では、今週の歌に取り上げて頂いています。是非是非、お聴きくださいね。
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
11月4日発売の「女もどり橋」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク