石巻の新曲発表会のゲスト(10/25)

続いても歌日記です。お付き合いくださいませ<(_ _)>

宮城県石巻市に先日オジャマしたのは、めちゃめちゃ寒い日でした。

地元の方に伺っても  今日は一段と冷え込んでいると言っていました。

そんな中、行われた新曲発表会!!

と、言っても私の新曲ではなくて(笑)

いつも応援頂いている菊地様が人生の記念盤として制作された作品の発表会でした。

リハーサル風景ですが、横断幕も凄いでしょ!!

地元の皆様も熱が入っています!!


会場となった飛翔閣のパーティールームは、ギッシリのお客様。百数十名は居たと思います。

日頃のお付き合いの賜物ですね。素晴らしい!!


▲菊地勝大様と。


▲萌翔くんと。


▲可愛い踊り子さんと菊地さんのご友人のおけいちゃん!!賑々しく!!

作曲された山川大介様をはじめ、作詞の先生、地元の歌手の方々、舞踊家の皆様が勢揃いで   大変盛り上がった発表会でした。

いつもお世話になっている佐藤企画の社長や関連の皆様方との  ふれあいも楽しく    外の寒さに対比して あったか~い場面の数々でした。

夢を描いたり形にしたりする事に、年齢なんて関係ないんだなぁと強く感じました!!

通信カラオケにも既に配信されているそうなので 是非是非 応援くださいね。宜しくお願い致します。



霊島 金華山石巻慕情 (他サービストラック有り)
プロフィール

Ryokoの花

Author:Ryokoの花
テイチクレコードの秋山涼子です。
9月20日発売の「あなたとわたしの夫婦舟(みょうとぶね)」
応援、よろしくお願いします!!

素敵な出会い、グルメ、温泉、癒しの風景、花々などを綴って行きたいと思います。
のんびり気ままな日記ですが、どうぞヨロシクお願いしま~~す(#^_^#)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
輪になって光る星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク